こんにちは。



今日は朝から関東地方は震度4の地震でしたね。

いきなり、ドンっと、下からつきあげる揺れでした。



そんなタイミングで珍しく海沿いにいて。

お店で予約名を告げていたタイミング。

地震という認識すらしばらく持てなかったですが、いつどこで何があるか。

やっぱり分かりませんねダッシュ

波波波波波波波波波波波波波




波波波波波波波波波波波波波



さて。

今日は、行ってきました!



bills。七里ヶ浜店。



江ノ島が見えるので、ほんのちょっと。

鎌倉側に移動するだけ。

いつもの水族館側とは逆側です。



海側が大きな窓ガラスですキラキラ






パンケーキは時間がかかるのでスコーンを分け合いつつ。笑



フレンチトーストと。



有名な有名な。

リコッタパンケーキラブラブラブ

これを食べたかったんです!!




でも、メニューが変わっちゃったのかあまり選択肢がなかったかも。

昔はストロベリーバター?と2種類あった怪しい記憶だけど。

バナナ🍌です。


予約時に選択肢があったから押しただけ。

という、とても後ろ向きな発言ながら。


ハッピーバースデーのプレートでいただきましたラブ



なんか。

多分、コロナ禍ぶり。


娘は年少さんまでは何回かモーニングに来ていたんだけど。

久しぶりすぎました口笛



中国人の観光客が増えていて、飛び交う言語がなんかバラバラびっくり



エッグシングスと悩んだのだけど。

billsは土日も予約が可能なので、席確保してもらえるのが一番良い感じハートハート



世界一の朝食。と一時期ブームでしたよね。

いまは、銀座や表参道にもあるし、みなとみらいの赤レンガの方もまたいきやすいけど。



世界進出の1号店。

こだわりの借景をたのしめる七里ヶ浜。

楽しめましたハート



という、bills自体は大満喫だったのですけど。

billsに着いて早々に地震だし。

江ノ島水族館に行こうとしたら、藤沢市民マラソンで通行止めだし。

帰りもあちこち、大渋滞車キラキラ



この冬の時期、道が空いてるからいつも行くのに。

ちょっと歯車が合わなかったみたいキョロキョロ



たまに行く蔦屋書店も、モールも藤沢の向こう側だから大渋滞。

なんだか、どこにも寄れないまま、ぐるっと遠回りな帰宅になりました。

(とても不機嫌な娘さん連れのくたくたドライブ。。。)



疲れ切って、道中なかなか更新できませんでしたてへぺろ

地震の影響はなく、帰宅できてまずはよかったとします車車車


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま