おはようございます☀



やーっと自由の身照れ

小学一年生さんがインフルエンザ陽性で土曜日から自宅療養でしたが、やっと学校に行きました口笛

まあ、1日だけですが、、

リハビリにはいいですかね照れ




そんな最終日。

もう、Switchは棚の中。

YouTubeも朝から夜まで20分✖️3回。




娘と大喧嘩の末。

自分で自分の首を絞めまして笑い泣き

なんとか乗り切りました。






その分。

ごはんはもう娘の言われるがまま、、笑

鬼滅の刃づくしでしたハートピンクハートハート

映画とアニメが始まりますからね。

またコラボ増えて嬉しい限り。



ひとまず。

お昼は、去年買って。

春までの賞味期限切れコーナーに出していた。

天元さまピンクハート


まだ在庫はあるので。

一つ先に食べました!!

夫もいたから三等分。笑


残りは春巻きとかパンとか大量の食料があったしてへぺろ


どーん!っと派手でかっこよな迫力。

サクサクあとのせかき揚げも普通に美味しくて温まりましたピンクハート



カップ麺って、どうして期限がすぐきちゃうのでしょうハートブレイク

いつも、買ったら棚にしまうし、棚にしかないからあふれさせてもいないけど。

こうやって家にいる日にたまに期限チェックして、近いものを外に山にして最後無理やり食べる日々もやもや

(もちろん全部食べます照れ

うまくローリングしたいものですタラー






そして。

夕方は時間休でドライブ。



今週のお散歩シリーズ?






曇天だけど。






この日は遊水池。

川近くまで降りて、鳥さんの行列を離れたところから観察。



温かいものを探しに行った自販機。

お嬢様のチョイスはみるーじゅそーだ。

さむそうブルーハート



河原で見つけた石を装着。笑

幼稚園児の男の子みたい。。



しかも駐車場近くで落としたら。

綺麗に割れてしまいました。



大学生になっても、ニコニコと怪しい石を持ち帰っていた理系母に似たらいいのか悪いのかよくわからないけど。笑

(大学の授業で、ハンマーとベルトを配られ、●時に山の入口集合と一旦解散し、山をハンマーで砕きながら(北海道の山は、地殻が乗り上げていたりして標高毎に違う岩石を観察しながらキラキラ)登って、頂上解散とか楽しかった思い出爆笑。)




綺麗な堆積岩だね。

砂粒が見えないくらい細かいね。

昔は海だったかな?




地層や岩を語りながら帰ってきましたてへぺろ

地球科学、楽しいのに、なかなか娘にこのドキドキ、テンション上がる気持ちは伝わりません。笑




最後はまたすき家。



今日は鶏そぼろ丼を2個食べる!と宣言。



カードはしのぶさま。


ノートは炭治郎✖️禰󠄀豆子、猪之助✖️善逸。


たぶん普通?は嬉しいラインナップなはずだけど。

かまぼこ隊より柱好きで。

蜜璃ちゃんが大好き。

次点で煉獄さん、天元さまな娘はしょんぼりーぬ。



また今度だね。

と帰宅して。



夕飯作らない分、

娘が食べる横でも残業する夜でした音符ルンルン




今日は都内に行きたかったけど。

ひとまずは普通に出社。


来週からなんかブッキングがたくさんだけど今日はわたしもリハビリかなキョロキョロ苦笑




都内に行けたら行きたいものですハート