こんばんわ。
今日は、風が強かったですね〜
そのおかげで、富士山が綺麗に見えたので、
展望台からダイヤモンド富士を見てきました。

うーむ、携帯だと上手く撮れない
一応、こんな感じ
{ED9708FE-13A8-4D9E-B753-2177EB11FA7F}


区役所の20階は、一眼レフを持った方でいっぱいでした。きっと一眼レフなら綺麗に撮れてるのではないかしら?

しかし、夕日が沈むのって、早く感じませんか?
本当に一時間に15度動いているのかしら?
夕日だけは、30度のスピードに感じてしまうのは、私だけ
ピントが合わなくて、ボタンを押す手が震えてしまいました。

そして、焦って夕日を見ていると、ドタバタだったドラマの撮影を思いだしてしまいました。

監督『日が沈むぞ〜〜!急げ〜〜!!一歩前に出て、そこで泣け〜〜〜〜!』

今思えば、笑っちゃいますけど、あの時は、焦りましたね〜。
一歩前に出て、泣けって?いきなり?(苦笑)
眩しくて目が開けられません・・・




今日は、富士山からのまばゆい光を受けて、ちょっぴりパワーアップ出来たような、、、。