息子、ただいま一歳6ヶ月です。

すくすく、育ち、色々話します照れ
私のマネも色々されます。
日々の成長が嬉しくて、ますますかわいいです(^^)

さて、大雪でしたね!

起きたら一面の白い景色に、私は『おー!』となって、朝ごはん食べさせて、着替えさせて、雪がめちゃくちゃ積もっている玄関先に立たせました。


ら。



大泣き!



え?みんな大喜びでお外で遊んでるよー!?




息子はダメみたいですガーン



雪の上はもちろん、玄関開けて雪見せるだけでも私にしがみついてます。

昨日、パラパラチラチラ降る雪を外で見せてる時はなんともなかったのに。

外から雪のカタマリを持ってきて、『はい!』と見せてもダメ
雪だるま作って見せてもダメ
ほとんど溶けかけている雪を見せてもダメ

吹雪いた雪の中もダメ(お買い物の車の乗せおろしだけなのに)

来年もこんなのだったらどうしましょうアセアセ
今年もまだあと一回くらい降るかもしれないのに。


さて、息子
ただいま毎日腸の治療中です。
便秘からのひどい状況になっていて。
あと数年かかるそうですえーん
がんばれ…
お母さんも治るために、頑張るよ!