本日は…


午前中、のせ事務所にて、電話作戦でした。

私の持っている名簿からかけさせていただきましたm(_ _)m

お忙しい中お電話対応していただきありがとうございましたm(_ _)m


お昼からは、今日はちゃんと息子と遊ぶと決めていましたので、図書館へブラブラ…

まだ小さいので絵本もほとんど反応がなく。
こどもチャレンジで届く絵本は読んでいますが。


結局、池の鯉やカメ、ハトなんかに興味を示して眺めていました。

が、今日も本当に暑い!!


そして、私は期日前投票に爆笑
当日の都合も万が一子供がまた熱とかで出れなかったら大変なので。少し用もあったので。

バッチリ投票を済ませて参りました。

皆様も、期日前投票に行ってくださいね❗️
そして、『ニノ湯さとし』にご投票をお願い申し上げますm(_ _)m


さて、電車とかバスが好きな息子。
市役所前で少しバスを見て、帰ったらお昼寝。
3時間も寝ましたびっくり
寝すぎ寝すぎ!!
起こしても起きない寝坊助さん。


朝はしっかり6時とか7時とか、今日なんか5時に起きてしまいましたがちゃんと勝手に起きます。

狭い間取りなんで、寝たら基本的に音を立てずに潜んでいないといけません。
なんにもできないです。起きてても相手しないとうるさいのでなんにもできませんが笑


明日は、グランヴィアで団体決起大会があるのですが、自民党籍のある議員は全員出席ということになりました。
私は子供連れで行くことにアセアセ
電車好きな息子のために、たまには電車に乗ろうかと思いますニコニコ


では。おやすみなさい。