本日は、移動事務所が長岡京市の日でした。
{7C971BCF-5049-42E0-AFC3-6713CFA29515}



15時頃に、西田昌司府連会長とニノ湯さとし候補夫人が来訪されました。

選挙事務所内はたくさんの方で埋め尽くされました!!


西田先生からとニノ湯夫人と木村やよい衆議院議員からご挨拶がありました。
{F6A445C9-5BC3-48D8-9B1D-B6F4E1626776}



とにかく高い位置での当選を期して、みんなでエイエイオー!もしました!!


さて、そんな熱い選挙事務所となりましたが、私は朝から息子が熱っぽくて心配だったのですが、長岡京市の選挙事務所に入ったとたんに母から電話が。

『熱38度超えたよ…』と。


早く帰らなきゃ!と焦り、途中で失礼しました。


で、いつもある先生に息子の便秘の相談するために通っているのですが、バンビオの中にある夜間、時間外診療の小児科へ。



お薬をもらい、様子を見ることに。
高熱が下がりません。

心配です。



で、明日は、先日書きましたが、府連女性局主催の『女性パワー結集会』です。


欠席すべきだとは思いますが…。
みなさんにご迷惑がかかりますので、
ひどくならない限り、予定通り母にお願いしようと思います。


法事中に預ける予定だったのですが、母は法事を欠席してくれるとのこと。



熱が下がりますように…
ひどくなりませんように。


熱でしんどいのか夜泣きがひどい今日。


かわいそうに。。