今日は、書類整理と議長へご挨拶で議会へ行きました。
お休みさせていただいていてご迷惑をおかけしたので…。


授乳後すぐ息子を母にお願いし、急いで行ってきましたあせる


本格的復帰まであと少し。

息子には慣れてもらわなければいけませんし。


終わって、母に電話をしたら、まだ大丈夫。とのことだったのですが、急いで帰りました!


あっ。帰ったらすごく泣いていたあせる

ごめんねと言いながら
すぐに母乳を飲ませたら、飲みながら寝てしまいました。


今日はまだ大丈夫かもしれませんが、先日、私がいなかった2日間はとってもグズって大変でした。
でも、昨日、私がずっといた日は、賢かったんです。
やっぱり、私がいないことが原因なのでしょうか??


ちゃんと慣れてくれるようになるものでしょうか?
心配です。


息子よ。。
これからお母さんお仕事始まるから、がんばって待っててね。


毎回帰ったらたくさんハグしてあげたいと思います!