今週は、議会に向けての最終追い込み準備ですあせる

昨日は原稿作り…

一般質問を今回させていただく予定です。
まだまだ手直しが必要だな…

あとは陳情で市役所をチョロチョロしてましたひらめき電球


出産のタイミングにより6月の議会が出れるかわからないので、とにかく安定期なこともあり今が頑張りどきです。
6月が臨月になりますあせる


昨日、お会いしたお友達のいくこさんから海外のお土産をいただきました音譜

ベビーグッズラブラブ
男の子か女の子かまだわからないときに買ってくださったのでどっちでもいけるようにとニコニコ

よだれかけ(´∀`)です‼︎
(今はスタイって呼ぶんですよね!でも私はよだれかけ!)

{35575D8B-45D6-4D0B-A823-8F1EECBDB0DE:01}

背中についてるのが、よだれかけです星


そして今日はカレーを作りましたナイフとフォーク
おいしかったです。


さ、明日もがんばろう!!