今日は、午後から市役所で調べ物を。



陳情を二件お聞きしていたので、そのことで、です。



帰る頃には雨は上がっていました。



今日は父の誕生日です。65歳


65歳はまだまだ若いです。


ちなみに25日は母の誕生日でした。55歳


父にラインでおめでとうメールをしましたが、スタンプのみで返ってきました笑


お祝いは後日、夫と改めて。



両親には健康にだけは気をつけてもらいたいです。

本当に。
孫もまた生まれますから‼︎



今日はハンバーグを作りました。


ハッキリ言って、お料理は得意じゃないし好きでもないです(笑)


ちゃんと作りますけど…あせる


子供のためにももっと上手になりたいものですガーン


自分で作ったハンバーグでつわりが来て気持ち悪くなり、なんかショックですダウンガーン


では、また音譜