今日はお昼から雨ですね。

あっタイトルにあまり意味はありません笑
すみません。



朝から自民党女性局の会議があったのですが、今日はなにしてても食べても飲んでも食べなくてもつわりがひどくて、さらにお昼からの会派会議が入ったので、間に合わないかもしれないと思い…女性局のほうは欠席致しましたガーン


今までは京都市内→長岡京市の距離を行ったり来たり、なんて日もありましたが、
(秘書の頃なんてそんなんばっかりでした)こんな日は、府連→市役所の距離も体力的にツラくなってしまってますダウンダウン


3月議会に向けて準備を始めるために調べものをしたり相談したり、


市役所に着いた時間は雨がまだ降っていなかったものだから、傘を下ろし忘れてしまって、帰りには傘なしで第二駐車場まで雨に打たれましたあせる



今日はなぜか本当に体がツライ日でした…ショック!
つわりや腹痛がずっとあるタイプの妊婦なのかもしれません。







私、いつも思うのですが。

議員は本来市のために、市民のために働いたり考えたりするものですよね…



 人の足を引っ張るようなことが起きるのはなぜでしょう



それにより自分たちが得をすることがあるからでしょうか。



私は本来の目的を間違えることなく、議員を全うしたいです。



今はまだ、体調を見ながらの動きぶりで本当に申し訳なく情けない限りですが

流早産リスクを持つ私、親と夫には毎日心配されてしまってますが、お世話になり協力を得ながら、まだ半分もある残りの妊娠期を乗り切りたいと思います。



あぁ…まだやっと半分か…と思うとまだまだ遠い気がしますビックリマーク