遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


おかげさまで、昨年はとても良い一年になりました。


年末に、体調を崩してしまい、失敗しましたがあせる



年越しは、滋賀県のお寺にて。
二之湯先生一家も毎年行かれているのですが、今年は初めて私も行きました。
お互いプライベートですので別々で、現地にて会いました。


お経の中、新年を迎えました。


元旦は、朝にウォーキング!
普段歩くのが少ないので、ちょっときつかったんですが、清々しい時間でした。





初詣は、2日に奈良の春日大社へ!

久しぶりに行きました!


おみくじは、中吉~
良かった!!!




それから、ならまちでカフェ

『カナカナ』

私の好きな町家カフェで、おいしかったです音譜





良い一年の幕開けでした。


今年も必ず良い年にします。



皆様、どうかご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。



明日から仕事初めですね。
忙しくなりますが、頑張りましょう!!