皆様、こんばんは!!


しゃがれ声が治らない、近藤まいこですにひひ
最終日、がんばりすぎて声が戻りませんショック!



改めて、皆様には大変ご支援いただきましたことを、心より感謝申し上げます。



昨日、朝の駅立ちにて、当選させていただいた御礼挨拶をさせていただきました。
これまで駅立ちではお話したこともない方々が、おめでとうと言って通って行かれました。
うれしかったです(;_;)



そして、当選証書をいただいてまいりました。



これからしばらく選挙中より忙しいですビックリマークニコニコ



そして、ブログアクセス数が、昨日1日で選挙中に比べ倍増していました!!
きっと、一体近藤まいことはどんな人物なんだ?と思われたことと存じます。



これから、しばらくは多忙な日々が続きます。

二之湯事務所の秘書が、選挙の結果に関わらず終わりますので、引き継ぎもあります。



そしてもう、自民党京都府連政経懇談会の時期です。
いわゆる政治資金パーティーです。
売らないといけません、それも、引き継ぎです。



でも、私は今回から買うほうの立場になるわけですね。




これから、私は色々な責任を背負った立場になる人間です。

これからがスタートです。

長岡京市に残る古きよき部分を守りながらも、新しい風をやさしく吹き込みます。


精一杯務めてまいりますのでどうかお支え、お育てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。