こんにちは。

近藤まいこ事務所スタッフです!


選挙戦も残すところ1日半になりました。


駅立ちでも、色々な方がお声掛け下さっているとのこと、

近藤まいこ本人からその話を聞いて、

事務所スタッフ一同、熱く熱く御礼申し上げます!(涙)


ご存知の方も多いかと思いますが、

近藤まいこは、ほとんど一人で駅にたっております。

朝も、夜も・・・


しかし、実は近藤まいこ

一人で立っているわけではありません!


多くの長岡京市の皆さんと一緒に立たせていただいているのだと、最近私は気づきました!


今は近藤まいこ本人は不安がいっぱいかと思います。

もう、がむしゃらです!

もう、必死のパッチです!(汗)


そんなとき、

「応援してるで~!」とか

「フェイスブック見てます!」とか、

「ブログ楽しみにしてます~」など

皆さんからお声掛けいただくことが本当に多くなりました!


皆様の支えが、近藤まいこにとって、

何よりの原動力であります!


長岡京市民の皆様には、

すっかりおなじみになったこのフレーズ、


こんどう~

こんどう~

こんどうまいこ~!!!


あと1日半、

すべての力を出し切ってがんばります!


引き続き皆様の、

あたたかいご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。



昨日の今里自治会館での一コマ。


お越しいただきました皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


近藤まいこ 公式ブログ






さぁ、あと1日半、


こんどう~

こんどう~

こんどうまいこ~


皆様の「清き一票」を、

どうぞよろしくお願い申し上げます~!!!(叫)