皆さんこんにちは。

Maikoです。

メンタルセラピストのMaikoとはこちら

 

今年も残り2カ月をきりました。本当に早いです。

今年も12月にエンジョイ・ライフ・セミナーを東京で開催します。

1年前の2015年12月にエンジョイ・ライフ・セミナーを開催したとき

「2016年はとても厳しい年になりやすく、色々な意味でメッキが剥がれていく

そういう流れになりすい1年です。色々なことが露呈しやすく変化も多い1年。

だからこそ自分軸をしっかりもち1つ1つ目の前のことをしっかりやっていくことが大切です」

こういうお話を講師の斎藤さちよ先生が話してくれました。

 

皆さん2016年いま振り返ってみてどうですか?

私自身の感想としては、芸能界などテレビの世界でも色々なことが露呈したり

変化がとても激しかったし、私自身を振り返ってみても状況に大きな変化が起きていたり。

一年前には想像していなかったような状態になっているということを体感しています。

そして私自身は目の前で予想しないようなことが起きたときも

どこかで「今年はそういうことが起きやすいと聞いていたよね。だからこそこれは必然なのかもしれない。自分が揺れ過ぎないようにしよう。」と思えました。

この心構えがどれほど自分を救ったか分かりません。

 

状況にどっぷり浸り過ぎない。これだけでも切り替えがしやすい。

大切なところに自分の力を使うことが出来るようになります。

このセミナーでは、2017年しっかり自分が幸せになるためにどういうことを

心がけていけばよいか?お話していただけると思います。

来年に向けて準備をしませんか?お待ちしています♪


~エンジョイ・ライフ・セミナー in 東京~

『~2017年自分の可能性を信じ大きく羽ばたくために~』

2016年も残りわずかとなりました。あなたにとって2016年はどんな年でしたか?

政治経済をはじめ周辺環境等がめまぐるしく変化する激動のこの時代、これからの未来を

生きていくうえで大切なことは、自分の可能性を信じられることだと思うのです。

「自分なんて」とか、「自分に可能性なんてないよ」なんて、自分で自分を否定していませんか? 

自分を否定してしまったら、それ以上前に進むことは出来ません。

まずは自分を認めてあげることから始めてみませんか?

人は誰でも可能性を持っています。【人の可能性は無限大】ということを発信し続け、

個々の可能性を引き出し未来に繋げている斎藤さちよを講師に迎え、どうすれば自分の可能性を信じることができるのか、どうしたら自分を活かして思い通りの人生を送れるのかなど

会場の皆さんからの質問に答えながら、あなたの今と未来に必要な、そして2017年を迎えるにあたり大事なポイントを分かりやすくお伝えします。

♡ご参加頂いた方には、個々のワンポイントメッセージ& ミニ開華カードをプレゼント♡

日時 : 12月17日 土曜日 13時30分~(開場12時30分)

会場 : 用賀 大東京ビル2F
住所
東京都世田谷区用賀2ー27ー1
最寄り駅:田園都市線 用賀駅 (徒歩10分)

(各駅のみ止まります)
詳しい行き方→ →
http://s.ameblo.jp/camomile358/entry-12116778769.html

参加費: 5,000円(税込)
講師 斎藤さちよさん


時間

12時30分~開場 セッションブースOPEN
13時30分~講師斎藤さちよさんによる講演
*ワンポイントミニカードセッション

15時30分~ブース出展
16時30分 終了

★斎藤さちよさんのヒーリングも受付 別途¥5000

ヒーリングとは身体の調子を整えるエネルギーワークのことです♪
★12時半よりブース
カードセッション等(別途料金がかかります) 陰陽五行お守りも販売いたします
セミナー参加者だけの特典ですので是非楽しんで下さい♪

講師である斎藤さちよさんのプロフィールは↓こちらから

http://www.m-e-school.jp/saitosachiyo/
 

お申し込みは以下のフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/10a6ff0b322193

折り返しお振込などのご案内メールを
送らせて頂きます。お振込完了をもって正式ご予約とさせて頂きます。

!?ご質問やお問い合わせ等はMaikoのメールまで!?

  myaiko0720@@gmail.com     @を1つ消して送信願います

 

*皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

主催:日本メンタルエステ協会東京・神奈川支部
後援:日本メンタルエステ協会