「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 ~恋に落ちて~」


1/12(金)東京 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

1/14(日)京都 紫明会館

2/12(月祝)仙台darwin ←🆕追加公演決定しましたキラキラ




明日、12/2(土)の10時から東京、京都のチケット一般発売になりますニコニコ


仙台公演のチケット発売詳細は後日発表します)



注意東京公演はイープラスにてチケット一般発売


注意京都公演はメールにて先着受付


 




【東京公演】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

日程:2024112日(金)

開場:18:15  開演19:00

※21:00終演予定

チケット代:5,500円(D代別)全席指定

 

【一般発売】

12/2()10時よりイープラスにて(先着)

https://eplus.jp/fujitamaiko/


 


【京都公演】

会場:紫明会館

日程:2024114日(日)

開場:17:00 開演:17:30

※19:30終演予定

チケット代:5,500円(D代別)自由席

 

【一般発売】

12/2()10時より下記メールにて受付(先着)

solecafe.ticket@gmail.com
宛てに、「1/14藤田麻衣子 紫明会館公演 一般販売分」と記載の上、

・お名前 (2名様の場合はお連れ様のお名前も御記載下さい。)
・お電話番号
・人数(最大2名様まで)
を御記載頂きましてメール送信をお願い致します。

送信後、23日中にお支払い方法の記載のメールが届きます。





来年は上京して20年になるので、デビュー曲「恋に落ちて」をタイトルに、初心に返って懐かしい楽曲たくさんのライブにしたいと思います。


ぜひお越しくださいニコニコ




 急にすごく寒くなりましたね。



やっぱり唐揚げが好き。


唐揚げにマヨネーズもすごい好きで、でもマヨネーズなしでも好きで、いつもどれくらいいくか迷います。カキフライのソースかタルタルかも... そっちはだいたい両方いきます。


カニクリームコロッケもかなり好きなんですが、唐揚げもカニクリームコロッケも、やけどするから最初の一口は気をつけようって気をつけてるのに想像以上に熱くて結局少しやけどしてしまう。


でもやはり揚げたてがおいしいニヤリ


最近のランチも揚げたものばっかりだな。


揚げ物最高。




ではまたスプーンフォーク