今日は北千住のシアター1010で、 舞台「イケメン戦国 THE STAGE 〜織田信長 編〜」12:00公演のアフターイベントの、 ミニライブがありました

「あなたに恋して」「きっと感じてた」を歌いました。

水崎舞役の早乃香織ちゃんとミニライブの司会進行もされていて、お世話になりました打合せからとても親しみやすくて、可愛らしかったです
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0024.JPG


舞台はすごい迫力で、かっこよかったです。男性スタッフもおもいきり楽しかったみたいですやっぱり織田信長かっこいいなぁ...
貴様って、言われたことないなぁ...

男性のやきもちはいいですね。いつも妬かれたらいやだけど、たまーに妬かれたら、ぬぉ⁉︎ってなりますよね。いいないいな。いい台詞がたくさんで、ときめきチャージさせていただきました



 弾き語りツアーのチケットのファンクラブ先行が終わり、プレイガイド先行(抽選)が今日からスタートしました!

申込期限は、4/15までです。

ぜひお越しください

「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

6/22(金)彩の国さいたま芸術劇場・小
6/28(木)東広島芸術文化ホール・小
6/30(土)熊本CIB
7/1(日)佐賀GEILS
7/4(水)長野市芸術館アクトスペース
7/5(木)金沢21世紀美術館
7/13(金)盛岡おでってホール
7/15(日)小樽GOLDSTONE
7/16(月祝)旭川市民文化会館



バンドツアーでは行ってない場所で、9公演決定しました♪

ライブ前半はnew albumの中から、後半は過去の楽曲から、選曲予定です。今回のバンドツアーの内容とはまた選曲も雰囲気も違った感じになると思いますので、バンドツアーに来てくださった方も、来られていない方も、ぜひお越しください



今日の夜ごはんはブリやお味噌汁と、マックポテトでした。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0028.JPG

和洋折衷。

和風の舞台に、洋服でおじゃました私も、マックポテトだ。


ではまた!