今日は、愛知県アピタ江南西店で、APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」でした!

{722B8CCF-377D-4030-B166-FA895FB5B67F}

「ただいま」「おかえり」コールありがとうございました!各地からお集まりくださいましたみなさん、ありがとうございました。

{1487B3BC-0AD7-4B81-966A-D8C7216D1B9F}

1階からも2階からも、たくさんの方に見ていただきました。小さいお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、さまざまな方に見ていただけて、一緒に歌ったり手拍子したり、ほんとに楽しかったです

{D068ECAC-82DC-406A-9CDC-08ACC829062A}

{6516628C-F465-4363-846A-EC6D038114BA}

{2214562C-64BB-42B9-B95E-C580725189E0}

{4B5837CE-55DE-4C1D-92A4-7059CA3276FC}


セトリ

13:30〜
手紙〜愛するあなたへ〜
君が手を伸ばす先に
一つ言葉にすれば
素敵なことがあなたを待っている

16:00〜
瞬間
あなたがいるから
やるしかない
君よ進め



今日はAPITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」全11公演の最終日だったので、お世話になった方々のメンバー紹介もしました!みなさん温かい手拍子、拍手をありがとうございました


CM制作でお世話になった浅井さん、いつのまにかハートフルコンサートの名物司会になってました。笑
浅井さんのおかげで、地元の愛知県何会場も、そして北陸などにもフリーライブをしに行くことができました。心からありがとうございます!
{52696360-583B-4312-8D67-99A82B761BDA}


お渡しした花束のお花はガーベラ、「希望」「常に前進」という意味があります。藤田麻衣子スタッフ一同、浅井さんにぴったりのお花を選びました
{56D47EFC-90FF-4B17-A56E-7AEC13EA94B8}




サイン握手会も嬉しかったです。
{323C54D0-6055-4B8C-9F92-BF9749D977E2}


「はじめてのおつかい」をはじめ、テレビやラジオ、アピタの店内放送で知ってくださったという方々もいたり、卒園式などで「手紙」や「君よ進め」が使われて知ったという親子の方々もいたりと....会場のあちこちで可愛いお子さんも見てくれてて
歌いながら癒されてます

{B8174397-5D8D-4A32-AEE5-DB82D45EF44E}

{94F2D16C-7C54-4F76-AA12-89065384F5A7}

{548506CF-5A38-4F59-B406-96E7900019D6}

お手紙なども、みなさんありがとうございました

 河内さん、PAの葛西さん、11公演ありがとうございました!

{C3BCCFE7-8EC0-4341-9411-CBD4433005FF}


アピタのみなさん、ありがとうございました!
{2D67A9F0-AFF1-4D73-A730-892755938DFE}


アピタのみなさん明るいです。ずっとにぎやか。笑
みんな名古屋弁だから余計にほっこりします。
{B1D1E88A-E3F8-40A9-8053-D82E5E0745E8}

{541F7ECF-7566-4415-941D-E39D305B4424}

新星堂さん、ありがとうございました!
{E508DF4F-6382-4E1C-A4F9-20E7E468D6E5}




 ランドセルのCMは、170万回再生を越えました!





9月26日 21:00〜22:00
ツイキャスライブ生放送
藤田麻衣子ツイキャスライブ new single発売前日だよSP!生放送、スマホなどで見てくださいね。

ツイキャス弾き語りリクエストは
#藤田麻衣子弾き語りリクエスト を付けてツイッターで教えて下さい☆


東名阪フリーライブツアー ~素敵なことがあなたを待っている~

9/29(金)18:00
池袋サンシャインシティ

9/30(土)①13:00 ②16:00
アスナル金山

10/1(日)①13:00 ②16:00
大阪くずはモール

⚠️会場の時間などにより、サインの内容が最近のフリーライブの時と変わることがありますので、ご了承ください。その日ごとのルールで受け止めていただけると嬉しいです。


11/7(火)「藤田麻衣子 Live 2017 ~緋色の欠片 10th Anniversary~」@EXシアター六本木のチケットが、9/27の12:00からCD封入先行スタートです♬一般発売は10/6です。

ファンクラブ先行での申し込みもたくさんいただきましたので、CD封入先行でチケットをぜひお早めに手にしてくださいね


夜はみそきしめん

{A07D7B4B-121F-4CE5-A1EE-14BC36840C8A}

みそ串カツ
{92AE97E8-E0D3-4980-89F0-2BC0D868C2AA}


八丁味噌、やっぱりおいしいわ。





 アクセサリーについて質問していただいたので、今日のネックレスは、4℃のものでした。
{E61B3539-4CA2-48B8-AD0F-A5F3BE4824DC}


オーケストラコンサートの前に、夢を叶える自分へのご褒美にと、自分で買ったものでした。笑


イヤリングは、どこのとかよくわからなくて、歩いててかわいかったら買います。
{00FC4648-EB27-48B8-9C3F-2E0E3386BC71}

ピアスの穴あいてないので、最近は樹脂のノンホールピアスがお気に入りです。イヤーカフもしてますー。




 ライブ衣装はスカートだもんでおしとやかにがんばるけれども、あぐらかくの好きです。


日曜日、ゴミ袋と私。
{4D121DF9-3621-480B-A878-F52CF715104E}





ではまた!




9月27日 new single release

通常盤はこちら。1曲目が「素敵なことがあなたを待っている」(日本テレビ『はじめてのおつかい』新オリジナル挿入歌)です。

期間限定盤は、「秋風鈴」(PlayStation(R)Vita専用ソフト『緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~』主題歌)が1曲目に収録されます。4曲収録は変わりません。11/7(火)のEXシアターでの緋色の欠片の主題歌ばかりのライブのチケット先行封入がこちらに入っていますので、申込される方はこちらおすすめです。(ファンクラブ先行の方が先です。FC先行受付期間:2017年8月25日(金)12:00~9月8日(金)18:00)