毎日暑いですね。入道雲がすごくて、でも急に天候が変わるので、出かける時は通り雨にあわないように、一日に何回も雨雲ズームレーダー見ちゃう





日にちさかのぼりますが、先月の47ツアーで徳島公演のあと、FM徳島「T-Joint」でインタビューしていただきました!7月25日(月)にオンエアされました♪

「T-Joint」の近藤公美さん、FM徳島のみなさん、いつもありがとうございます
{905B65C3-BD05-4A80-96CC-1BC1D7466C93}



↑ガウチョもしかして、おそろい





 徳島といえば、この海苔が最高!!どれだけ味を塗ってるんだろうっていう、パリパリで厚みしっかり、白米に合う
{AECE5929-ACC3-43E7-8E47-C2F81E28D95C}




お土産にいつも買います。あと生わかめも買いたかったけど、この前は旅の始まりで、生モノを持ち歩けないので断念次は必ず生わかめも買って帰るー

30日は、ミュージカルJERSEY BOYSをシアタークリエで観ました♬生バンドで音楽も歌もかっこよくて、すっごく楽しかったです。中川晃教さん、唯一無二の歌声、存在感大感激でした!! 
{25814609-794E-4B7B-A2F2-BE0A94E67637}







「you」のMVに出演してくださった
太田基裕さん、ボブ・クルー役でとても可愛い(おネェ?)役で、あまりにもハマっていてしばらくの間「この俳優さん、すごいなぁ」と、太田さんだと気づかずに観ていて、途中で気づいてびっくりしました!!
{24EF2595-034D-4717-871E-A4A620F33F06}


キャストさんみなさん素晴らしくて、ストーリーにすっかり入りこんで、感動しました。日本初上陸の舞台だったそうで、おもしろかった〜。





太田基裕さん出演の「you」のMVです









ミュージカル大好きだなぁ。観てるとき、違う世界に行けますよね。あー素敵だなぁ。



次はいつ行けるかなぁ



都道府県それぞれの場所で、いいところだなぁと思ったり、大好きだなぁと思ったりしますが、東京に戻ってきたら東京は東京で好きです。今までを振り返っても、町が変わっても、引越しをしても、前のがよかったなぁとあんまり思うことがなくて、どこでも住めば都ですよねたぶんどこにいても私は、あーここはいいなぁと思うような気がする。笑





 8月になったので、8月のツアーの準備を始めています。セトリもリクエスト集計したり


 すでにたくさんリクエストをいただいていますが、特に和歌山、滋賀、京都公演に参加される方、まだまだリクエストにお応えできる率高しです。各会場なるべくいろいろな方のリクエストをお聞きしたいので、聴きたい歌があれば教えてくださいね

47ツアーで聴きたい歌を教えてください☆【11月まで募集中♪】「どこの会場で聴きたい!」もメモしてます♪




今回は東海〜関西で、行き慣れた場所もたくさんあったり、普段なかなか行けない場所もあったりでいろいろ楽しみです。




  【10th anniversary 藤田麻衣子 47都道府県 弾き語りツアー】

9/23石川、9/26福井、9/29山梨、そしてセミファイナル10/15沖縄公演のみ、まだ若干数チケットを販売中です。