4/7(木)「緋雪 舞桜 藤田麻衣子&吉岡亜衣加 LIVE IN 東京」@赤坂BLITZのチケットが今日発売でしたが、おかげさまで完売しました。


早くからチケットを手にしてくださったみなさん、ありがとうございます


広州、北京、東京で行うライブの東京公演です。楽しみです






  4~7月の【前半28公演】「藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー」

プレイガイド先行受付(抽選)が明日3月6日(日)までになります。イープラス、ローソンチケット、チケットぴあで受付中です。http://fujitamaiko.com/live/categoryview.html?category=27

行ってみようかな・・とお考え中の方は、ぜひ先行予約でお申し込みください



・プレイガイド先行受付(抽選)
 前半28公演受付期間:~3月6日(日)
 後半20公演受付期間:調整中
 
・一般発売日
 前半28公演:3月19日(土)
 後半20公演:調整中


ぜひ10周年の弾き語りライブ、お越しください




  そして、「藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー」特設ページがOPENしました!

日本地図の各都道府県をクリックしていただくと、ページ左上に公演詳細情報が表示されますひよこ
http://fujitamaiko.com/47/ 
(※PC/スマホのみ対応)




{9829F87D-8B24-444B-8B92-85D41BCD5E8B}

終わったー・・・・。


3日はデモ録りの日でした。今年に入って何曲書いたかなぁ・・でも大事なのは数じゃないんだなぁ。

昔だったらやる気になるまで待ってた時間も、文句を言ってたりストレス発散してた時間も、今は「あー。とりあえずやろう。」ってすぐ切り替えて向かうようにしていて、作れば作るほど、勉強になって楽しくなってくるんだなぁといい発見もしてます。

{50B272EE-63C4-4EFA-8C19-9B9E4B4D3365}



まだ終わりじゃないけど、とりあえず、書くのは少しだけ休憩。中国のライブ準備に集中です




3月3日は締め日という認識でいっぱいでしたが、ディレクターが差し入れの中から・・・
{B84EDE55-9DBD-4E55-81D9-F90CF92F874F}


「ひなあられがコンビニになくて、気持ちだけひな祭りセレクトです!」と、確かにあられと、春色のお饅頭・・笑  


気持ちがとても嬉しかったです。



ひな祭りでしたね。そういえば2月3日も豆まきしたな。3日もデモ録ってたな。


そんな優しいスタッフに一昨年いただいたプレゼントが、今年も私を守ってくれます。



携帯用プラズマクラスター!
{5AE39224-0C3D-4EE5-8A2B-C4C1BEA57AE1}

空気清浄機です。

{DD5FE6F9-87BA-451A-8220-8F4FB1ECCA24}



スカートにはさめる!首からさげてもよいのです。花粉症が始まったので、しっかりスカートに挟んで仮歌を録りまくりました♪





 2週間ぶりにピラティスにも行って、きつかったー。体力づくりが目的ですが、この1月2月だけ増やして通ってたら、ウエスト痩せました。やっぱり効くんですね。私の場合、曲づくりで家にこもる日はかなりお菓子食べまくるので、せっかく痩せてもまた戻りそうですが、ダイエットに本当になるんですね。継続って大事。



お気に入りは、家にもあるんですが、これ!
{DD2498F8-D3D7-48CF-995E-8B5BDE154349}


フォームローラー!ヨガポールって名前でも売ってます。


これに寝転がって落ちそうになるのをバランスとったり、自分が乗ることで当たる部分が押されるので、マッサージしてもらうのと同じように自分でほぐすことができます。当てて乗った状態でごろごろ前後にローラーを動かすのを、脇のリンパとか、太ももの前とか横にやると、もー痛い痛い!!!うぎゃーってなりながら、いつもほぐしてます。家で集中してると6時間とか12時間とかあっという間に経つから、バキバキになった体をローラーでほぐして何度もまたがんばれました。ありがとうローラー。


{E44BCFC3-D3A7-4FF9-AE30-748A9399DC2F}



痛いピクピク・・・


このあと、マシンやマットでへとへとになる1時間でした。先生が、どんどん厳しくなっていく。笑




そしてスタジオでライブ準備。今日もスタジオ!明日もスタジオ。広州、北京のライブまであと1週間

{444114CC-6C74-410A-8875-A8F170DCFF37}


楽しみだ