まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
あっという間にM3の時期になっちゃったけど!
振り返りたいと思いますきゅんステ٩(•ᴗ• ٩)

今年もすごくすーっごく楽しかった!!
あの空間にいられることにありがとうでいっぱいの1日でしたハート

ほんとに会場の一体感がすごくて!

わたしは出番がうしろの方だったから客席のうしろでずっと見てたんだけど(途中でさむくて戻った💦)お客さんも出演者も楽しくてしかたないって空気がいっぱい見えました!

作詞させてもらったぉこランチ!ちゃんの新曲もものすごく高まった...!
狙って書いたけどなんだあの可愛さは。よだれ。
またCDの告知が出たら自慢させてもらうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そんなまめこのセトリはこちらです✩

・働いて勇者おにいちゃん(ななひら×まめこコラボ)
・u m p o p o f f
・ぱいへーちゃんどぅ
・Café de mon plume
・You ♡ Me きゃっちぼーる

アンコールではみんないっしょに
・サンダンジャンプ
・Cunetry☆Century

を歌いましたー!
勇者おにいちゃんほんとにすきな曲だったから、ななひーと歌えてしあわせでした♡
あとね、隣からななひーのお兄ちゃんて声が聞こえてきてね、ほんと役得...(o´〰`o)💓

あむぽぽふともんぷりゅーむはライブ初だったよむらさき音符
ぱいへーときゃっちぼーるは合いの手を覚えてくれてる人もいて嬉しかったー!

アンコールは去年に続いてももちゃんとペアでうぇいうぇいしたよえへへへʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ

真顔な衣装と自撮はツイッターにのせた感じで、次はもうちょっとちゃんと撮りたい、な...!

おなじ楽屋のみんなだけになっちゃったけど、写真もいっぱいとったよ!
許可もらってるもの以外はスタンプしてます手

れおたん


このあといたずらっ子がきちゃんが乱入グラサンハート

ちなちゃん

すずちゃんとは毎回SNOW祭り食パン


あと、ななひーからさいごにもらったお手紙に
かっかわいいい~~~キラキラキラキラキラキラ
カノンまでいるー( ;o;)♡♡


何を歌ったら、どんな話したら楽しんでもらえるかなーって
わからないこともいっぱいあるけど
反省点も今でも毎回あるけど
みんなで「たのしい」を共有できるライブって、やっぱりすてきだなーって思いました(*´ ˘ `*)

みんなみんなに、どうもありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おわっちゃった~~(>_<)

ちょこぱこと「Party☆Live~Choko☆Like☆Party~」に来てくださったみなさま、ありがとうございました!☆

 

あの空間にいられて、とーってもしあわせな一日でした(*´꒳`*)

 

いつも思うけど、お客さんがみんなとっても優しくて!

ニコニコしてくれるのがすごく心強いです。

 

ライブではいつも出番の5分前くらいからぐわ~~って緊張しちゃって、楽しんでもらえるかな、わたしの歌とかおしゃべりとかつまらなくないかなって急にすごく不安になったりしちゃうんです。

 

だからもういつもいっぱいいっぱいなんだけど、みんながニコニコしてくれてたり、この曲わかるって顔してくれたり、合いの手いれてくれたり、MCにこたえてくれたり、そういうのってすごくうれしいです!

 

物販のときも、イベントのとき以上におしゃべりしてくれる人が多くてすごくうれしい(*´꒳`*)

もっともっとこういう機会があったらいいなぁって思いました。

 

今回のセトリはこんな感じです☆

 

⚪ハートフル♡ふる!

⚪You♡Meきゃっちぼーる

⚪春のまぼろし

⚪恋のヒメヒメぺったんこ

⚪ぱいへーちゃんどぅ

 

どの曲も好きって言ってもらえてよかったー♡

ライブで歌うのにぴったりな曲ばっかり選んでみました!

 

どの出演者さんも最強のセトリで、足が痛くなっても腕が痛くなっても楽屋にもどれなくて結局さいごまでずーっとみちゃった。

たのしかったなぁ♡

 

はじまる前にすずしろちゃんととった写真!

 

ひとりでとったやつはあいかわらずの真顔&目つきわるかったw

 

誘ってくれたちょこちゃんには感謝でいっぱいです。

おわったあとにかわいいお手紙もくれて泣きそうになっちゃった…!

ステージもほんとにかわいくて王様に何度もひざまずきました☆

 

可愛い女の子たちにもだえたり、テンションあがってとびはねたり叫んだり、こんぽーずさんに爆笑したり、最高の一日でした!

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWもおわっちゃったけど*\(^ ^)/*
ありがとうございました!⭐

会場にきてくれた方
お話してくれた方
リツイートお手伝いしてくださった方
旧譜もお手にとってくれた方
差し入れ持ってきてくれた方

みなさまに支えてもらって、とっても楽しい1日でしたうさぎクッキー
マミュッカ・しゅがばに共にたくさんお手にとっていただけてしあわせです☆

ふわらぶあにまるは10枚目のCDで、1年くらい前から内容考えてたんです!
イラストとか曲とかサイトのパワーがすごくて、とっても大満足(*´>ω<`*)

特典の缶バッジとペーパーもお持ち帰りいただきありがとうございました~!
ペーパーは、しゅがばにの全10作品をふりかえる内容でした☆
いっぱい作ってまだまだあるので、今後のイベントにももっていきますヽ(*´∀`)ノ笑

あとアホなので缶バッジはCDよりもたくさん作っちゃってw
これもまだ残ってるので、ライブ物販とかにつけようかとおもってます!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

CDは↓にて委託販売していただいてます!

⭐メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215783
⭐あきばお~こく様 http://www.akibaoo.com/c/item/2500020421888/

メロンブックスさんの追加納品分もそろそろアップされると思うので、ぜひご利用ください☆

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

というわけでえむすりだいじぇすと!
・めずらしくスペースに一番のりして黙々とセッティング
・ひとりでできたよ!(途中まで)
・スペースできたよ!

・差し入れいっぱいありがとうです照れ

・手づくり...!かかかわいいいい( ; _ ; )

・打ち上げ肉ファイヤ~~~

・これがほてる...?

・幸せのパンケーキイエローハーツ

・幸せになるマミュッカイエローハーツ

・かわいいものまみれマミュッカ

・締めはやっぱりうどんなマミュッカ


きっともっと詳しいレポがマミュブログであがるはずたぶん!
めいっぱい充電したので、また秋に向けて動きはじめるよー(°´ ˘ `°)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。