まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:

こちらでもあらためて!

ありがとうございました~~(。>ㅅ<。)

 

ツイッターでも書いたんだけど、というかいつも思うんだけど、やっぱりM3は楽しいしすごくしあわせなきもちになるなぁ。。

今回はいつも以上にたくさんお話できて、開場してからほんとにあっというまだった!

スペースをでるタイミングがみつからないままあやうく終了しちゃいそうだったくらい…!

 

いつもお話してくれる人も、今回はじめておしゃべりできた人もだけど、たくさんの人にありがとうを伝えられてよかった!*(>_<)*

ありがとうございます!

次以降のイベントでもお話したいです!

あと仲良くなれたらうれしいので、お名前おしえてもらえたらもっとうれしいです♡

 

 

今回のスペースー☆

 

カラフルでかわいい~~♡

だいすきなエクちゃんと夢ノ内ちゃんのイラストで新譜が並ぶなんてどんなご褒美!

まめこサイドはまだまだディスプレイの研究が必要ですね!

 

 

さしいれ!ありがとうありがとう(。>ㅅ<。)

いつもマミュッカ3人で分けるんだけどばたばたしちゃってるので、他のメンバーのとこにお手紙まざってたのがいくつかあるみたいで写ってない方ごめんなさい…!

あとでちゃんと受け取ってだいじに読みますねー!

ついったにも載せたファンアート作品(;ω;)

うれしすぎてなける…!

わたしは絵とか上手じゃないからやったことないんだけど、もらうとこんなにうれしいんだね!

二次創作いっぱいしてもらえたらうれしいなぁ♡

 

 

にく!

 

 

のむ!

 

今回は台風きてたから打ち上げははやめ解散!

10月お誕生日のおっかとかやっちをサプライズでお祝いするためにへたな芝居でやたら不審な行動とる未羽とまめまめ!

(クールぶってさりげなく壁になろうとするめうたんの後ろで「もうむりだよ~~」ってもらしながらケーキ盛り付けてた)

 

そんないつも通り愉快なかんじでした~!

 

今回は冬コミでもMamyukkaとコラボCDが出る予定なのでまたがんばります╰(*´︶`*)╯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。