まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:

いまさらかよ!って感じなんですけどごめんなさい!💦

まとめがすっかり遅く…!!

通販してる作品もあるのでぜひ聞いてみてね⭐

 

Poly Pro Pyleneさま 『Vivid Panch out!』

 

だいすきなれいなちゃんがいっぱい詰まったれいなちゃんのアルバム~!

これまでの楽曲に書き下ろし曲と全曲のオリジナルイラストがついたCDブックです!

歌わせてもらった「Macaron Magic」と「umpopoff」が収録されてます♪

れいなちゃんのキャッチーで色とりどりの楽曲に、かわいいイラストがめいっぱいつまってます(*´ ˘ `*)

曲も絵もぜんぶかわいくて、濃縮されたれいなちゃんワールドにひっぱりこまれる!!

どんな人でも楽しくなってはまっちゃうので絶対きいてねー!⭐

 

アトランティックFさま 『お星さまに恋してる。』

 

A than_Lilyさんのオリジナルアルバムで、恋がテーマのCDです!

まめこは「すきすき同士」を歌わせてもらいました♪

たぶん人生でいちばん「だいすき」っていう曲になってます♡♡

リリーさんらしい人をハッピーにさせちゃうかわいいメロディーと歌詞の曲です!

女の子にも男の子にも共感してもらえるようなあったかいCDだと思うので、この冬いっぱいきいてね~!

 

コイハナレコーズさま 『①つんく♂ちゃんの事が大好きなんじゃー!』

 

だいすきな小岩井ゆづきちゃんと風花ましろちゃんといっしょに、モー娘。カバー曲を歌わせていただきました☆

まめこはtr3「なには友あれ!」とtr4「Loveイノベーション」に参加してます!

フレッシュでかわいい女の子の歌なのでうっきうきで歌いました(*´ω`*)

ねぎとろさんのアレンジも爽やかでかわいい~~♪

ゆづきちゃんとましろちゃんの透明感のある歌声にもきゅんきゅんできちゃうのでぜひぜひきいてください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。