まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
こんにちはーまめこです流れ星
もう今週末だよM3~~!
夏あたりからほんとにあっという間だったー!

って書いたのが水曜くらいかな!タイムスリップ??

というわけで、今回はいろいろ作りましたピンク音符


まずはしゅがばに新譜✩

前作に続いて動物をテーマにしたアルバムです!
まだまだ動物熱おさまらなかった~笑
今回もコンポーザーさんたちが個性強く、センスが光る曲を書いてくださいました!
曲からイメージがたくさん沸いてくるので、じぶんでも予想外の言葉が出てきたりして作詞楽しかったー(*´ ˘ `*)
イラストもひとりひとりがかわいすぎる♡
ので、動画も作ってみたよー!


つづいてーグラサンハート


浮森かや子ちゃんとコラボしちゃいましたーわああ(*ˊᗜˋ*)/
ユニット名は「Sucrivve(シュクリヴル)」です♪
フランス語でお砂糖のSucre(シュクレ)+本のLivre(リヴル)を合わせた言葉で、Sugar Bunny*と幼蚕文庫の合体ってこと!
かわいくない?ハート
ちょっとレトロな魔法少女をテーマに、かわいい歌から大人っぽい歌まで幅広く楽しんでもらえると思います!

そしてそしてっ

Mamyukka久々のアルバムわーーいっ!

構想を練ってからすこし時間かかっちゃいましたが、完成しましたージンジャーブレッドマン
レトロで不思議で迷い込んだら抜け出せない?百貨店のお話です。
次々と誘惑してくる不思議な百貨店の住人たちにも注目!全員まめこ!
マミュッカブログでもくわしくご紹介してます♪


そしてそして、新譜のほかにも大切なおしらせが。。


Mamyukkaと幼蚕文庫共同主催ライブです~~!
来年の2/3節分です節分
M3でとってもかわいい招待状型チケット

とか、パスケース

が先行販売されますので、ぜひぜひお手にとってくださいね(*ˊᗜˋ*)/♡

その他に、Sugar Bunny*新譜特典のポストカード
トリックオアマミュッカ2017
『ハートのジェーンとつぎはぎマリー』まめこver.DLカード

あとそれぞれのスペースのフライヤーなどもあるので、ぜひもらっていってください!

今回もA-24aのMamyukkaと合同会計おっけーなのでお気軽にどうぞラブラブ

というわけでもちこみリスト~~~


● もちもの ●
第一展示場 A-24ab  Sugar Bunny* /Mamyukka 

<まめこ>

Furry Party!   ¥1000 NEW!

ふたごの魔法少女 プティ・ジュメル    ¥800  NEW!

ふわらぶあにまる ¥1000
Heroinee-ヒロイニー- ¥1000
Melody!-メロディ- ¥1000
Alice in wonderforest-アリス・イン・ワンダーフォレスト- ¥1000
Candy×Ice-きゃんでぃっちゅ- ¥500

<Mamyukka>

カラクリ百貨店   ¥1000 NEW!

ライブ先行特典チケット   ¥3000 NEW!

ライブグッズ パスケース   ¥1000 NEW!

エッカルト・ユンカーの驚異の部屋 ¥700
テアトルエトワール ¥500
Doctor Nacht ¥500
キノコ古記録-キノコログ- ¥1000 
Haunted Party Orchestra ¥600
百鬼夜行草子 ¥600
深海図鑑 ¥800
Mamyukka Single Collection ¥500
KING PIGLOT ¥1000
Nightmare Opera ¥500



あしたの東京は雨みたいなので、みんな足元と寒さ対策に気をつけてね。

M3秋楽しみましょう~~(*ˊᗜˋ*)/♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。