まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
あっという間にM3の時期になっちゃったけど!
振り返りたいと思いますきゅんステ٩(•ᴗ• ٩)

今年もすごくすーっごく楽しかった!!
あの空間にいられることにありがとうでいっぱいの1日でしたハート

ほんとに会場の一体感がすごくて!

わたしは出番がうしろの方だったから客席のうしろでずっと見てたんだけど(途中でさむくて戻った💦)お客さんも出演者も楽しくてしかたないって空気がいっぱい見えました!

作詞させてもらったぉこランチ!ちゃんの新曲もものすごく高まった...!
狙って書いたけどなんだあの可愛さは。よだれ。
またCDの告知が出たら自慢させてもらうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そんなまめこのセトリはこちらです✩

・働いて勇者おにいちゃん(ななひら×まめこコラボ)
・u m p o p o f f
・ぱいへーちゃんどぅ
・Café de mon plume
・You ♡ Me きゃっちぼーる

アンコールではみんないっしょに
・サンダンジャンプ
・Cunetry☆Century

を歌いましたー!
勇者おにいちゃんほんとにすきな曲だったから、ななひーと歌えてしあわせでした♡
あとね、隣からななひーのお兄ちゃんて声が聞こえてきてね、ほんと役得...(o´〰`o)💓

あむぽぽふともんぷりゅーむはライブ初だったよむらさき音符
ぱいへーときゃっちぼーるは合いの手を覚えてくれてる人もいて嬉しかったー!

アンコールは去年に続いてももちゃんとペアでうぇいうぇいしたよえへへへʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ

真顔な衣装と自撮はツイッターにのせた感じで、次はもうちょっとちゃんと撮りたい、な...!

おなじ楽屋のみんなだけになっちゃったけど、写真もいっぱいとったよ!
許可もらってるもの以外はスタンプしてます手

れおたん


このあといたずらっ子がきちゃんが乱入グラサンハート

ちなちゃん

すずちゃんとは毎回SNOW祭り食パン


あと、ななひーからさいごにもらったお手紙に
かっかわいいい~~~キラキラキラキラキラキラ
カノンまでいるー( ;o;)♡♡


何を歌ったら、どんな話したら楽しんでもらえるかなーって
わからないこともいっぱいあるけど
反省点も今でも毎回あるけど
みんなで「たのしい」を共有できるライブって、やっぱりすてきだなーって思いました(*´ ˘ `*)

みんなみんなに、どうもありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。