まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
ついにえむすりー前日ですねーっ!
今日の東京は日が射すとあついくらいだった><
夕方さむくなるかと思ったけど、重い荷物もってたらやっぱりあつかった!
なんだかんだでM3会場いると毎年あついよねっ

そして現在マスターアップ待ちのMamyukka新譜はこちら☆


テアトルエトワール
2016.4.24 春M3 第二展示場1階[あ-14ab] Mamyukka & Sugar Bunny*(合体スペース)


ひっそり夜に佇むレトロな映画館のお話。
きらびやかで賑やかで、どこか不思議な空間に生きる人たちの歌です!

全5トラックでボーカル曲4曲+不思議なお話1トラック構成。

オッカ大得意のキラわちゃファンタジックな曲!
未羽工場長力作の

Mamyukkaシアターパンフレット仕様のジャケット!
まめこは相変わらず分身の術を使ってます。

今回もMamyukka節全開ですのでぜひぜひ聞いてみてください♪
特設サイトの視聴は今晩全曲そろいます…!


そしてあしたのM3でのスペースについて!
もちものは以下のとおりです☆


● 新作 ●


Mamyukka新作 「テアトルエトワール」


まめこ新作 「Heroinee」

● おしながき ●

第ニ展示場 1階 あ-14a Mamyukka / 14b Sugar Bunny*

<まめこ>
Heroinee ¥1000 New
Melody! ¥1000
Alice in wonderforest ¥1000
Candy*Ice ¥500
Chococolation ¥500
Jewel ¥900

<Mamyukka>
テアトルエトワール ¥500 New
Doctor Nacht ¥500
キノコ古記録-キノコログ- ¥1000
Haunted Party Orchestra ¥600
百鬼夜行草子 ¥600
深海図鑑 ¥800
Mamyukka Single Collection ¥500
KING PIGLOT ¥1000
THE 13th PANCER ¥500
天体カタログ ¥500
Nightmare Opera ¥500

<委託>
カフェトランキリテ/カピラシオン ¥700


「Dream d*live festa」 ライブチケット ¥2500

(Mamyukka/まめこスペースでお買い上げいただくと缶バッジ&おまけ曲DLカードついてきます!)


お会計は新譜・旧譜問わず2サークル合同でしていただけます!
あっちのあれとって~とかもお気軽にどうぞ(`・ω・´)

暑さ寒さに気をつけて、元気に乗り切りましょう~☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ことし初のブログだってことにびっくりです!ぴー!
もう桜も散っちゃったのに…!

ブログ書こう書こうっていつも頭のかたすみにあるのです。
冬に行ったイタリア旅行の下書きが、スマホのメモ帳ひらくたび目にはいるのです。
かきます!M3おちついたらきっと…ぅ…

って前作の記事にもおんなじようなこと書いてました\(^^)/
成長しないに定評のあるまめこ。


というわけで、M3新譜のご紹介です!



Heroinee-ヒロイニー-
2016.4.24 春M3 第二展示場1階[あ-14ab] Mamyukka & Sugar Bunny*(合体スペース)


おとぎ話のお姫様とか
ちっちゃな妖精とか
戦う女の子とか

そんな憧れのヒロインたちをぎゅっと集めた1枚。
春の夜風に乗って、ファンタジーの世界へ飛び込んでいく物語です!


イラストはおなじみだいすき上倉エクちゃん!
細かいところまでぬかりなく可愛いのオンパレードです*(>_<)*

キャラクターを魔法みたいにもっと生き生き魅せてくれる特設サイト制作は、前回とおなじくかざはなちゃん!
ほんとの絵本みたいなCD装丁を作ってくれたのはめうたんこと未羽たん!ブックレットもお見せしたいうずうず…

作曲には前回に続いて342さん、A than_Lilyさん、かそかそさん、ひかげさん、れいなさん、そしておなじみオッカと木下たまきさん。
tr1のピアノ演奏にゆーじさん、マスタリングにしのくんと、今回もとっても豪華なスタッフさんといっしょに制作させてもらいました。
企画案を練っていたときより、ずっとずーっとステキな作品になりました!☆


こちらはM3会場の他、あきばお~こくさんとメロンブックスさんで委託販売予定です!
開始されたらまたお知らせしますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。