まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
1年のおわりにコミケでわーって楽しくできて満身創痍なまめこです☆
いろんなことに、どうもありがとうございました!!
ひっそりご挨拶させていただきます。


正直、途中までほんとにつらいことが多くて。

大切な家族のぽぽちゃんと急にさようならして
ちっちゃい頃から一番大好きだった人が、
どんどん悪くなって
そのひとともお別れをすることになって。

声のお仕事でもはじめてのトラブルに巻き込まれてしまってすごく困った。
株式会社っていっても悪いことをしてくる人もいるんだなって痛感したしつらかったです。


でも、それ以上にしあわせなこともいーっぱいあった!
応援してくれる人たちのコメントとか声とか笑顔とか
そういうものひとつでふわってあったかくなれました。
力が湧いてくるってこういうことなんだなぁって思いました(>_<)

ことしは大殺界だったみたいだし笑
来年からまためいっぱいがんばります╰(*´︶`*)╯


みなさま、こんなまめこにつきあって優しくしてくれて、本当にありがとうございます!
来年からも、どうぞ仲良くしてやってください!_(._.)_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日の夜中になっちゃったけど更新します!\(^^)/


ポヤッチオさま [東A-86a]


ピコロニーノーツ2

いつもお世話になってますポヤッチオさんの新譜です!
tr.02「エビフライは尻尾まで食べる派です」を歌わせていただいています!
作曲はかたほとりさん★
誰がなんと言っても、好きなものは好きなんだよーっていう歌。
すきなことしてるときってさいこーにしあわせですよね╰(*´︶`*)╯
かわいいピコピコ曲、かわいいボーカルさんがたっぷりの1枚です♪

あしたは合体のMMBK.COMさんで売り子させていただきます!


✿ Confettoさま [東A-85b]


Candy time

ななひーことななひらちゃんの新譜で!なんと!
いっしょに歌わせていただいちゃいました*(>_<)*
tr.8「ただいま必死の鬼ごっこなう」です。
作曲は白戸さん、作詞はココちゃん!
元気いっぱい迫力満点のサウンドと、追いかけっこと女子力をかわいく表現した歌詞で、ノリノリで歌っちゃいました(*^^*)
ななひーのあまーい声は必聴です♡
他にも可愛くてカッコイイ女性ボーカルさんがたくさんで、盛りだくさんな1枚です!


✿ 2-dimensionさま [東A-72a]


PRISM

いつもお世話になってます2-dimensionさんのベストアルバムです。
これまで歌わせていただいた曲や作詞を担当させていただいた曲、Sugar Bunny*のCDへご提供いただいた曲、懐かしの曲などもぎゅっとまとまって、初めての方もそうでない方も楽しんでいただける1枚です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。