まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
きのう、同期ちゃんのバレンタイン試作ボンボンショコラ食べさせてもらったー!

ううう、うまぁーーーーい✧(。>ㅅ<。)✧

つやっつやで、すごいきれいだったー☆
中に入ってたラムレーズンもじぶんで漬けたんだってー!
本格的に手の込んだごはんとかお菓子を作れる人ほんとすごい…!

わたしも見習って、手の込んだもの作ってみようー!たぶん!



あと、ちょっと前だけどベイマックス見てきました。
ほんと面白かった!ずーっと力はいっちゃってた気がする(。>ㅅ<。)

いつも思うけど、ディズニーは気を抜く隙がない☆
常にドキドキしたり面白くて笑ったり感動したり切なかったり、せわしない。
仮面のとことかめっちゃ怖かったし…!

でも、泣かせる系のシーンで無音になるのは困る(´・_・`)
尋常じゃないくらい泣いて嗚咽で声がもれそうになるので、必死で息とめてました。笑

ほんとは4DXで見たかったんだけど、行ける時間と合わなくてふつうのでした(>_<)
でも4DXだったらもっともっと面白かっただろうなー!!
いつか行ってみたいな\(>ω<)/


こないだたべた甘いものたちでしめ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、はじめてリアル脱出ゲームいってきました!



頭をつかうのは基本的ににがてだし向いてないかなと思ってたんだけど、
夏にマミュッカで渋谷の謎解きしたのがたのしくって。

やってみたらすごい楽しかったーーー*\(^o^)/*

いろんな人が集まると、それぞれ違う着眼点があるから
たくさんのひらめきを合わせて答えを導くのがたのしいです。

すっかりはまって、携帯アプリとかもやってみた!
「Fruit Kichens」っていうくだものを集める脱出ゲームがとくにだいすき\(>ω<)/
簡単ですぐできるし、くだものに合わせてコーディネイトされたお部屋がすごい可愛くて、一回解いたあともなんどもやっちゃってます。笑
おなじシリーズのキャンディとかアリスのも可愛いし、オススメです★




一目ぼれしたQ-pot.コラボの明治チョコ(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。