全部まるっと認める世界へ | いつも笑顔で✨✨マイのブログ

いつも笑顔で✨✨マイのブログ

今日が幸せになるおまじない

こんにちはマイですニコニコ

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

現在は二元論の世の中。

 

白か黒か。

良いか悪いか。

 

ハッキリさせて自分の立ち位置を確認したり、ジャッジして優位に立とうとしたり。

 

でも、それではいつも誰かと競争して戦わなければならないので、疲弊します。

 

 

全部まるっと認める世界。

 

自分は自分の軸を確立して、周りの人の考え方も受け入れる。

ジャッジしない。

自分は周りの人と違って良い。

 

それが根底にあれば、すっごく楽になります。

自分の嫌な部分も受け入れられます。

むしろ、自分のことを受け入れて認めてあげなければ、自分と違う考え方をする周りの人たちを、心からは受け入れられないです乙女のトキメキ

 

あなたがあなたらしく輝いていくキラキラ

世界はだんだんとそっちへシフトしています地球

もっともっとそんな世界になったらステキだなぁ虹

 

まずは自分のことを認めてあげてくださいねクローバー

 

今日もツイてるルンルンありがとうラブラブ

 

 

 

オルゴナイト作ったよゆめみる宝石