手作り | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

半襟コレクション。手作り




小学生の頃から身長も変わっておらず、あまりそこから変化がないかもしれない。


小学生の頃にパンクやロカビリー、ウエスタンや、ハードロックなどを聞いて、

またジュディ・ガーランドやフレッド・アステアやジーン・ケリーなどのMGMミュージカル映画を銀座まで見に行っていたのも思い出す。


割りと幼少期に大半は詰め込んだ。

書道や絵画も幼少期からやっていた。




話は変わりますが、


小学校六年の頃に大好きなロックバンドのボーカリストのラジオを夜中に聴いていたら、その人がUFOの話をしていた。

やっぱミュージシャンとUFOは切り離せないよなぁと、子供心にも感じていた。


ずっと大好きなミュージシャンでとても気になっていたけど、時は過ぎて、


そんなことはすっかり忘れて、私は20代になり、アカペラのボーカルグループで歌っていた頃、


新宿LOFTでLIVEをしていたら、そのロックバンドのボーカリストが私の歌を最前で聴いているではないか!(笑)


ゲッ!と怯んでびっくりしたが、一生懸命歌った。



後からマネージャーが、


まいちゃん!

◯◯さんが、凄くいいボーカリストだ!感動したよ、と言ってたわよ~😱と。


本当ありがとうございます🙏


「俺は女のボーカリストは滅多に認めねーんだ!」とラジオで言っていたのを思い出したので、本当に嬉しかった。


なんか、やはりスターシードの仲間なんだと思いますね。

急に思い出しました。


今になり、また、


まいこさん、歌わないんですか?LIVEあったら行きますなどと言われるんだけど、


また、やるのかな?

地球のスケジュール、どう組んできたか忘れた😅💦なにするんだっけ?



イラストだけじゃないのかな?


また現場を走り回るのかな😅