チゴユリ完成 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

チゴユリ完成しました。
次の揉み紙も準備中です。


ひたすら描くのみです。

気づきが、とにかく大切です。

気づくから終わったり、片付いたりします。


人は何度聞いても聞いてなかったりします。

聞いてない!聞いてないんだ!と気づいたとき、初めて聞けるようになります。

現状維持ばかりしていたんだな、と気づくと、急に変化しだします。



恐怖に支配されてばかりいたんだなと気づくと、愛や喜びから生きられるようになります。


自分がなにをやってるのか、気づくことです。


自分をよく観てあげることです。

今に集中して、黙ることです。


そうすると気づきがやってきます。

銀箔を散らす。2種類の大きさ。

次はユウゲショウ、キンランなどを描きたい。


ユキノシタはまだひとつだけ。