天使と人類がカップルになるような | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

満月ヒーリング、改めてありがとうございました❗いかがでしたか?



いきなりですが、


天使と人類がパートナーになるような、(元々出逢うはずのない関係、目に見えない高い周波数領域と、目に見える物質社会のことばかりに縛られている人が肉体を持って出逢い恋に落ちる)


今後、地球で、同じエリアだけの結婚ではなくて、

片方は高次元、片方はスピリチュアルのスの字もないような、ド人間が出会って結婚するような人が増えていきます。


スピリチュアルにはまっている人は相手は全く次元の違うところにいると思います。


高次元領域にいる人は肉体を持つこと自体希ですから、そのスピリット同士が地球で人体を持って鉢合わせすること事態がビッグバン❗もいいとこなわけです。


辻さんの本にも書いてあったように、今回の地球ではそれは無理だ、辞めようみたいな、


以前はどんなにそれを求めても、そのカップルは出逢うことさえなく、みんな、諦めて、ソウルメイトで手を打っていました。。。


私もどこかで、人類にそんな高度なことは無理だよと思っていました。



以前の地球でそのパートナーシップは不可能だったんです。



でも時代は変わりました。


魂が無い、もう魂が古く、それらを全て光にし、なにもかもが幻想だとわかって、愛のみの男女がカップルとして、地に足をつける時代が来たんですね。


ソウルメイトが無くなる世界。


今回の満月ヒーリングは、そのパートナーを望むかたがこぞって受けていたと思います。



信じられないかもしれませんが、まだまだ、無意識に人々は、それらのパートナーを手にすることを選択している人が非常に少ないといいます。


そりゃそうです。脈々と受け継がれた人類の歴史まるごと終焉し、今まで大切にしてきたものが、完全に崩壊する可能性があるからです。

崩壊といっても、全てが愛に変わるだけですが。


もちろんですが、このカップルは、凡人人生を選ぶことはなく、お互い同じ宇宙ミッションを遂行すると言われています。

二人で同じ目標に向かうなどというひとがいますね。

とにかく壮大な宇宙計画に基づいている神事なのです。


隠れたくても表に無理やり引っ張り出されるような感じさえあることでしょう。

なぜならまだ地球は人手不足ですからね。


あと、30年くらいたてば、もしかしたらそのようなパートナーシップは普通になり、凡人人生もできるかもしれませんが、まだめちゃくちゃエネルギーが目立ちますから、凡人をやるのは無理そうですね。


一瞬で、水面下でこの二人ヤバイ!と全ての潜在意識が感知すると言われています。

今まで地球に存在し得なかったエネルギーがここに出ました!!とみんながあからさまに感じるということです。


どのステージに上がるかは、みなさんの選択次第です。



体調を崩すかた、亡くなるかたも増えていると聞きます。



次の地球のステージを選ばないかたは、肉体から離れることになる場合もあります。

周囲にそのようなかたがいる場合は、感謝をし、すみやかに光に還られることを祈りましょう。


古い世界に留まるかたもいるでしょう!


その方々にも敬意を払いましょう。

でも自分の進む道をまず尊重しましょう‼️


ツインレイと言われているものかもしれませんが、⬇️が一番私はしっくりきました。

⬇️⬇️⬇️
地球の僕と宇宙の僕とが出逢い、ひとつになるお話。

私の絵本は5/20リリース❗
Amazonから予約できます!


今日もお読み頂きありがとうございます😃