♡祝♡ | ♡まぁこBLOG・2♡ASPREAD♡

♡まぁこBLOG・2♡ASPREAD♡

ブログ作り直しました!

しゃべりの仕事をしながら、海外(とくにアフリカ)大好きなアラサー生活を綴ります♪

一昨日 11月29日 『いい肉の日』

我が家の宝物ごえもん

お誕生日でした〜〜




ぼく2さいになったよ

{4EEC6C15-DD1F-4F1D-9298-3A446E562764}





0時になって

『 お誕生日おめでとう🎉』
と言った直後に

プゥ〜〜〜

って


そんなタイミングでオ◯ラしちゃうごえもん君


・・・・・・・・・。



誕生日早々くっさーーー





さて

{6179644D-C1D5-4B3F-9D5E-FC35CD89A1C5}

犬用ケーキ🎂に ごえもんのGのキャンドルを点けて




{135BD121-7BCE-4261-BCD7-4307410CDA91}

{C3376105-9046-4711-A163-B8350006F914}

{02593C0A-6843-416B-9A43-5D26158DBC23}


いちごと豆乳のモンブラン
きっと そんな味なんて感じてもないよねってくらい
ガツガツ一気に完食



ケーキ以外にもプレゼントをあげたし🎁
母もわざわざプレゼントを持ってきてくれたし🎁



ウホウホな1日だったやろなー








この2年 病気も怪我もせず
毎日バリバリ元気


毎月行くペットサロンでも
『この子は特に元気ですよ〜』
と言われるくらい 
落ち着きなくはしゃぎまくるタイプ



教えた言葉は覚えるし
新しい遊びにもすぐ慣れる
賢いよな〜



普段甘えんぼなのに
たまーに 甘えさせてくれるときもあるし
『ピンチだ!』と判断したら
私の前に立って守ろうとしてくれる
惚れるぜぇーー



そしてお家では よく旦那と2人で 男同士でイチャイチャしてるし




そんなごえもん君がこれからも元気で楽しく過ごせるように
私たちも精一杯あなたを守りますよ




{C7A7CC63-39F6-4CA6-9ADD-7D42765D0164}

{FD4F9050-56A0-4984-8E97-C078947DACFF}

{D378F28C-E22A-4B8F-B89E-D32DC03E96A3}

{839305B7-582A-49CB-8247-60729AD92F86}

{ED988085-29A0-46B3-9086-DAFF9841B241}


ごえもん大好き

おめでとう