バッサリ!インテリ! | ♡まぁこBLOG・2♡ASPREAD♡

♡まぁこBLOG・2♡ASPREAD♡

ブログ作り直しました!

しゃべりの仕事をしながら、海外(とくにアフリカ)大好きなアラサー生活を綴ります♪

髪の毛バッサリいったー





BEFORE

{3A810643-08B0-45C2-9417-1588596A2B72}



AFTER

{306D55C3-1468-4E27-AADA-2B745E573CDD}


ロングから 久々のボブに




軽くパーマもして

乾かし方によって 外ハネにも内巻きにもなります






正面からの写真は上手く撮れなかったから また今度



写真ないから 代わりに言葉で表現すると




わたし インテリっぽくなったーーー!!!!!




自分で言うなってね



まぁ、誰も『ほんとインテリだね!』とは言ってくれませんけどね




でもいいの

気分一新だから







ところが ひとつだけ問題発生




持ってる服がこの髪型に似合わない




一気には買えないけど 服も少しずつチェンジしていかないと




でも これからの人生の目標に向かって

それに似合うビジュアルに 新たに変えていく時期なのかもなと 
このヘアスタイルを見ながら ふと感じたのでした




それはそれで楽しみだぁ




あ、半分くらい切ったときの 途中経過の写真が📸


{0BFDEE76-6E95-411E-93AF-74ABE2FFAF2F}


写真1番いらんやつが 正面写真アリという





うーん、次は1週間くらいあけて、カラーリングをせないかんです




新しいヘアスタイルを作ってくれた旦那よ、ありがとう