今日はお休み前の最後のLIVEをピースユー でさせて頂きました!

 

相変わらず準備も全然出来ていないグダグダLIVEですいません悲しい

気を取直して開き直りって言うんじゃ・・・。

11月下旬からLIVEを沢山する予定なのでとっても楽しみです飛び出すハート

 

今日もお気に入りのワンピースで出勤。

久々の着画を撮りました。

 

このワンピースですニコニコ

 

シンプルなワンピースに見えますが、少しパフになっていて細かい所が可愛いのです。

 

ジレ合わせも好き飛び出すハート

 

ベージュもあります。

 

LIVE復活まで、忘れられないようにくだらない事でブログ書いていこうと思いますちょっと不満

 

だから忘れないでくださーーーーーーい泣き笑い