はじめまして🤍

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

この度 ameblo公式トップブロガーとして

活動をさせていただくこととなりました!

MAIKOです☺️


普段はInstagramをメインに活動しています!

ぜひ覗いてみてください👀

Instagram✨


 my date

 

身長:157cm

年齢:今年31の代

普段のお洋服:S~Mサイズ

骨格:theウェーブ体型

3児ママ(5歳4歳2歳)

 

 

 

 

 

皆様、普段自分の機嫌を

自分でとる方法を見つけていますか?

推し活だったり、美容だったり、

美味しいご飯だったり...

私にとってそれは

「お気に入りのお洋服を着て出かける」

ことです🤍

 

なのでアメブロではお洋服の細かい情報や、

日常のあれこれを発信していけたらなと

思っています💪

色んな方と繋がれたら嬉しいですラブラブ

 

 

今は美容室で髪のメンテナンスをしながら

更新しているんですが

ついでに今日のお洋服を紹介させてください☺️

大好きなユニクロです♡

形が本当に綺麗で私は3色買いました!

夏の制服にするつもりです😎 笑


       こんな感じでインナーにしてもかわいい🤍


ピンクも甘すぎなくて良きです🦩



パット付きですがこれがあると

より安心できますよん👇🏻👇🏻👇🏻


オフショルの時にもおすすめです🥰

楽天セール中の今が

お得に買えるチャンス❤️‍🔥



そろそろ髪の毛を流すので

一旦終わります🥰


インスタもまた是非遊びにきてください🤲🏻💕

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🤍