今日はひなまつりの日 | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スガキヤの料理ですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなまつりといえば、スガキヤのスーちゃん祭^^♪
 
 
だいたいの人が食べそうなメニューが半額スター
物価高なので今年はいつも以上に来客が多かったようですね。。。
今年は行けませんでしたえーん
※寿がきやは今週土日に開催です。
 
 
 
マクドナルドも半額にしたら、スガキヤみたいに並ぶかな?と検証してみた。
 
ハンバーガー59円だったのが今は170円~
 
チーズバーガー79円だったのが今は200円~
 
6~7割引きにしないといけない次元でした(笑)
話題のハッピーセットで釣るしかない状況ですね(・∀・)
 
マクドナルドも牛丼と同じでデフレの象徴という位置づけは変わらないw
 
しかし毎年スーちゃん祭を開催するスガキヤの企業努力はホント凄い!
ブレずにやることって、中々できません。