• 31 Jul
    • やっぱ魂の浄化合宿は最高だ!!

      昨日は2日間の合宿でした!今回も最高でした!毎回、最高な合宿ですが♡毎度楽しすぎるおもしろすぎる1ヶ月って、あっという間に過ぎていってたけど、今は違う。1ヶ月って長い。1ヶ月で人は変わる。どんどん変わっていくのだ。その変わっていくスタートボタンを押すのが合宿の日だと思っている。そこからみるみる内面の変化が起きて現実が動き出す。1ヶ月前と別人になったりするのだそりゃそーだ。エネルギー変わるんだから、現実も変わるわたしも合宿のお陰で変わった一人。HappyさんのDVDシェア会がおもしろすぎて、順子さんと、せんずさんから泊まりで開催したい!とリクエストがあって、それぞれのできることタロット誕生花セラピーDVDシェアパッションテストビーチヨガを盛り込んで、体験してみたのが最初。おもしろすぎ!!楽しすぎ!!のエネルギーが爆発それからみるみるメンバーの心が変わってきたのだ。これはもっとやりたい!!じゃぁ、やろうよ!!!すぐに行動に移せるようになったそれから毎月開催するようになったんです!三人でナウT着用 笑この合宿で大好きな仲間と過ごし、そしてどんどん大好きな仲間が増えていった。会うたびにどんどんキラキラしていくわたしの人生、更に楽しくなって、心が豊かになった。毎回の合宿があるお陰で、わたしがパワーアップするんです心が浄化されて、またエネルギーが上がるんです。それも、ホロスコープで知りました。わたしは、集団の中で成長していく。人を集めて、その中で輝く。だから合宿を開催してるんだ!と気づいた。合宿はわたしのためでもあるってことや 笑第一ステップの、自分を知ること!何が好きで何が嫌い?どんなときに楽しくなる?どんな気持ちになる?こんなときどう思ってる?こんなときどう感じてる?これ、わかってるようで、わからないんですよ。いざ、人に聞かれると。それって自分の心をあと回しにしちゃってる。だから、モヤモヤするし、なにか気分がよくないの。参加者さんのお一人、Cちゃんはわからなくなってた。モヤモヤして、たくさんの思考で分厚い層になってた。自分はどんな人??たくさん話した。二日目の海の家で、誕生花セラピーセッションしてたときに、なるほどー!そーゆーことか!!スコーン!!と軽くなった瞬間が訪れた表情が一気に変わったこころが軽くなった!!!ちえちゃんのご感想合宿では2日間、本当にありがとうございました🙇✨自分自身の中で、長年モヤモヤしていた事が、今は不思議とそのモヤモヤが、気持ちが凄く軽くなりました!自分の事も、分かっているようで分かっていなかった!という事に気付けたし、自分が抱えている事や悩みも、自分が思っている程大きい事ではないんだ!と感じ、自分を認めてあげれば良いんだな!という所で落ち着きました✨何度か涙が出そうになった場面もあり、本当に2日間通して合宿なんだな、と感じました!自分の直感に従って、気分が上がる事をもっともっとやってみよう!って思いました✨勇気を出して参加してみて良かったです!本当にありがとうございました☺️そして、もう一人の参加者さんSちゃん。これをやりたい!ってのが明確だったので、今回は答え合わせだねー!って言ってたけど、、まさかの、パッションテストでそれがでてこなかったという事実。一度諦めた夢が再浮上。まじめで、やさしいからねそんな夢を持つわたしなんて、、って思わなくて大丈夫。だって自由な世界にいるんだからねさっちゃんのご感想仕事を辞めたばかり、自分のやりたいことをやる!と思いつつも、やはりどこかで現実的な不安と、“仕事をしていない”という罪悪感を拭えずにいましたですが、2日間を通して、「きっと無理」と抑えていた理想を言葉にしてみると、諦めきれてないのが身に沁みて解り…ホロスコープから始まり、色々な方が背中を押してくださるので、「やってみてもいいんだ」と、前向きな気持ちになりました!😂漠然とした不安、心配はありますが、今は、それよりも「やってみたい」という気持ちが勝ってます!みなさま、本当に長々と話を聞いてくださり、導いてくださり、ありがとうございました!!ビーチヨガもすごく気持ちよかったです⤴⤴嬉しいなーお二人の今後も楽しみです♡8/19(土)【くすぶった魂を解放させるお話会】募集開始!@川崎12:00~16:00salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 自分のことを知りたい方へ

      8月の合宿日程8/11(金)8/12(土)1泊2日の体験型合宿宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払タオル、歯ブラシ、パジャマ、ビーサンご持参くださいスニーカーなど楽な格好でお越しください魂の浄化合宿体験はこちら鎌倉の海の目の前の宿で、自分の感情を呼び覚まし、何をやってもいい(自分に許可を出す)ことを体感できる。ヨガで太陽、地球を感じて、ただそこに在ることに感謝して。こころ(魂)と五感、六感を使い、最大限"わたし"を引き出せる体験型合宿。やりたいことをやって生きる。それを一歩一歩、目指し、実現しているメンバー。この合宿では、やりたいことしかやりません。それぞれがやりたいことを全部盛り込んだのがこの合宿。まず、第一ステップとして、"わたしはどんな人?"ここを掘り下げていきますよ(^^)みなさん、自分のこと知ってますか?ここでは、自分のことをたくさん話してもらうところ。自己中なほど話してもらう 笑それで、わたしってどんな人?を知っていくの。さとみさんのハンドリーディングで、持っている自分の才能を知る。ゆきちゃんのホロスコープで、自分だけの人生の羅針盤を知り、(ゆきちゃんのホロスコープはゆきちゃんに依頼します。ゆきちゃんは合宿には参加しません😊)せんずさんの誕生花セラピーでどんなことが得意で、どんなことが苦手なのか、テーマを知る。パッションテストのファシリテーターのともえさんがパッションテストをやり、自分の魂の喜びをみつけていく。自分の夢、やりたいことがみつかっていく。それをみんなで分かち合う。順子さんのタロットで、なんでも聞いて~!合宿ではなんでもアリ!!を実践、体験してもらい、とことん、自分を知っていきます。このメンバーならではのエネルギーを受け取れますよ♡このコンテンツ全て体験できます!(通常、パッションテストだけのセッションでも3時間で3万円ほどします。)★★★初参加の仲間のご感想かなこさんたくさん話させていただいて、自覚してない自分の気持ちがぽろっと出て来て、あの場にいさせてもらってありがとうってすごく思いました!!ぼーっとしてるときに出る独り言が「大好き」になってた(笑)自縄自縛の状態から完全に抜け出せたかなと思います。心が軽い。道を大勢が広がって歩いていても、ニコニコできるくらいの余裕が生まれた(笑)私はこのままでいいんだーって、心から思えて、とても嬉しかったです。これからどうなっていくのかなぁ、ワクワクするなあ!!パッションテスト結果も清書したらニヤニヤしてたよ♡ちひろさんまずは合宿した自分を誉めてあげたいな(〃'▽'〃)本当に皆は温かみがあって私はたくさん、助けられました。ありのままの私で他人に接していく不安を超えて他人をブロックしないようになりました。これからは他人をブロックせずに受け入れる心の器を大きくしたいです。私はかに座だから、自分の殻、つまり、自分の領域に他人が入り込むのに、抵抗感があったんだな。でも、不安は自分が作った幻想でそこから、一歩、勇気を出して出てみたら、優しい世界だと気がつきました。初参加されたかな子さんですが、これから、もっと幸せになって欲しいなと思います。ありがとうございました(^^ )(^^ )(^^ )★★★なんでもアリ!の仲間と、なんでもアリ!が体験できる。自分をとことん知って明日からの未来が楽しみになれる。貴重な魂の浄化合宿です。1泊2日の体験型合宿8/11金8/12土18時に鎌倉駅集合土曜 夕方解散宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払タオル、歯ブラシ、パジャマ、ビーサンご持参くださいスニーカーなど楽な格好でお越しくださいsalon.amuアットマークgmail.comに(アットマークを@にかえてね)お名前、生年月日、メッセージを添えてご連絡ください。各、主催者のアドレスでも可わたしがわたしを生きるきっかけになれますように…♡この合宿、ほんとに自由で楽しくて、さいこーです!!!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 合宿のお知らせ

      合宿のお知らせ7月の合宿日程7/28(金)7/29(土)詳細はこちら↓7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8月の合宿日程8/11(金)8/12(土)詳細は上のリンクからこの合宿、ほんとに自由で楽しくて、さいこーです!!!!お申し込みはsalon.amu@gmail.comまでメールください★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • みなみちゃんの変化。顔変わりすぎ注意 笑

      以前合宿参加してくれた、みなみちゃん。左から2番目ピンクのパンツ履いてる方♡仕事一生懸命頑張ってたできる女でした。わたしの高校の後輩♡(偶然!)合宿初日の夜、彼女の中に大きな大きな塊があったのを知った。罪悪感、恐怖、不安、自己否定…ぐちゃぐちゃに混ざった、大きな大きな塊が。それをわたしたちに、泣きながら吐き出してくれた。わたしも涙が止まらなかった。苦しかったんだね。 でももう大丈夫。起きた現実は変わらないけど、捉え方は変えられる。わたしたちが感じたことをみなみちゃんに話した。そのときのみんなからみなみちゃんに対する愛ははんぱないと思った。初対面とかもう、関係ない。愛です。全ては愛。そのとき彼女の塊は消えて昇華されていった。昇華された瞬間の顔が変わったからだ。次の日の彼女の顔。もう軽くなってる。(ひろちゃん、半目だから隠しとく♡)わたしはわたしを生きる!合宿終わった次の日から、現実が変わりだした。エネルギーが変わるから、どんどん現実が変わっていくの。不思議なくらい、上司が悪ものになっていく。いくら歩み寄っても理不尽な上司。これは仕事を辞める流れになってきた。あんなに辞めにくかった会社が、あれよあれよという間に辞めさせてもらえることに。むしろよく頑張ったね!とまで労れて。(辞めるのにボーナスまで出ちゃうという♡)完璧な流れ。次の仕事決まってないけど今年の夏はやりたいこと全部やろうと思って!更に明るくなった表情に、エネルギーがすごい!どんな気持ちの変化があった?聞いてみると、今の気持ちを大切にするようになった!今まではあれしたい、これしたい、あれ食べたいという気持ちがでてきても、めんどくさい。とか、損得勘定で、たくさんのことを押し殺してきてたことに気付いた。今は、すぐ行動するようになれた!今!どうしたいか?それをしっかり見てあげられるようになった。だから、端から見ると自己チューに見えるかも。笑それと、根拠のない自信がついたよ!なんでもできる!!って思えるようになれた!周りからも、みなみがそう言うならそうなるね!って言われるようになったし!それと、人生は遊びだったんだ!って思ったよ!!だから、やりたいこと全部やる♡今はこれからの未来が楽しみ!この変わりよう、すごくない?!NOWの服も似合ってるー♡これはみなみちゃんのためにデザインしたもの。宇宙柄のワンピースに、背中は三日月型。そして星が流れてる。宇宙を味方につけるワンピースなのだ!!!宇宙が味方についたら、マジで無敵ですこの合宿、マジですごいわ!!!次回は7/28です!7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!受付中!6/17(土)開催!誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 7/28、29!魂の浄化合宿参加募集

      7月開催の魂の浄化合宿参加募集します!魂の浄化合宿体験はこちら鎌倉の海の目の前の宿で、自分の感情を呼び覚まし、何をやってもいい(自分に許可を出す)ことを体感できる。ヨガで浄化♡こころ(魂)と五感、六感を使い、最大限"わたし"を引き出せる体験型合宿。主催メンバーまいともえせんずじゅんこゆきちかさとみひなの合宿ではなんでもアリ!!を実践、体験してもらうプラス、このメンバーならではのエネルギーを受け取れますよ♡まい、ともえ♡主にエネルギーの話、現実創造のしくみを話し、パッションテストで自分の魂の望みを知ることができる。せんず♡誕生花セラピーのセッションで自分をもっと深く知ることができる。子育ての悩みも解消されますじゅんこ♡タロット鑑定で、人生の流れや、結婚相手と出会える時期など、聞きたいことがあったらなんでもOK!ちか♡魂の浄化、ビーチヨガで体と心を解放させていくゆき♡ホロスコープで、素質、人生のテーマ、前世まで詠みといていく。 あなたの魂からの手紙がもらえるよさとみ♡ハンドリーディング(手相)でもっと自分がわかります。さとみさんの温かいセッションは感動します。ひなの♡5歳の天才児! 見てるだけで気付くことたくさん!このコンテンツ全て体験できます!(通常、パッションテストだけのセッションでも3時間で3万円ほどします。)★★★初参加の仲間のご感想かなこさんたくさん話させていただいて、自覚してない自分の気持ちがぽろっと出て来て、あの場にいさせてもらってありがとうってすごく思いました!!ぼーっとしてるときに出る独り言が「大好き」になってた(笑)自縄自縛の状態から完全に抜け出せたかなと思います。心が軽い。道を大勢が広がって歩いていても、ニコニコできるくらいの余裕が生まれた(笑)私はこのままでいいんだーって、心から思えて、とても嬉しかったです。これからどうなっていくのかなぁ、ワクワクするなあ!!パッションテスト結果も清書したらニヤニヤしてたよ♡ちひろさんまずは合宿した自分を誉めてあげたいな(〃'▽'〃)本当に皆は温かみがあって私はたくさん、助けられました。ありのままの私で他人に接していく不安を超えて他人をブロックしないようになりました。これからは他人をブロックせずに受け入れる心の器を大きくしたいです。私はかに座だから、自分の殻、つまり、自分の領域に他人が入り込むのに、抵抗感があったんだな。でも、不安は自分が作った幻想でそこから、一歩、勇気を出して出てみたら、優しい世界だと気がつきました。初参加されたかな子さんですが、これから、もっと幸せになって欲しいなと思います。ありがとうございました(^^ )(^^ )(^^ )★★★なんでもアリ!の仲間と、なんでもアリ!が体験できる。自分をとことん知って明日からの未来が楽しみになれる。貴重な魂の浄化合宿です。日程2017年7/28金7/29土1泊2日の体験型合宿18時に鎌倉駅集合土曜 夕方解散宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払タオル、歯ブラシ、パジャマ、ビーサンご持参くださいスニーカーなど楽な格好でお越しくださいsalon.amuアットマークgmail.comに(アットマークを@にかえてね)お名前、生年月日、メッセージを添えてご連絡ください。各、主催者のアドレスでも可わたしがわたしを生きるきっかけになれますように…♡

      9
      2
      テーマ:
  • 29 May
    • 本当の魂のわたしに還ろう

      本当のわたしに還ろう魂の浄化合宿を開催しました。毎月開催してる、この合宿。今回も濃ゆ~い合宿だったなぁ!毎度ドラマがありますね。わたしはこの合宿がきっかけで人生が変わった。この合宿が毎月開催できることが、ものすごく楽しくて、楽しみで、人生がさらに楽しくなったんだ。毎月仲間に会える幸せ。話したいことを話せるし、自由で、楽しくて、温かくて、みんながみんなを受け入れ認め合える。初参加の仲間も、初対面ばかりでもみんなが温かいから、日々の悩みや、我慢してしまうことや、頑張って無理してしまうことや、自分の心からわき出てくる本音が出せるんだ。わたしってどんな人なの?何が好きで、何が嫌いなの?どうしたいの?どうなっていきたいの?わたしの魂は何を叫んでいるの?自分としっかり向き合うんだたくさんしゃべって、たくさん泣いて、たくさん笑って…5/26は新月、スーパームーンという最強パワーの日だったという奇跡。宇宙からたくさんのギフトをいただいたよ。逗子の花火大会だったり。集合時間近くなるにつれて、止んだ雨。カラっと晴れた2日目。普段はほとんど見られない富士山がバッチリ顔を出してくれたり。うまくいくようにしてくれてる地球、宇宙のエネルギーを感じて、この合宿にわたしを連れてきてくれたわたしに"ありがとう"と褒めてあげられる瞬間。わたしがわたしに感謝できる瞬間。わたしはいつもこの瞬間に涙がでるんだ。わたし、ありがとうって涙がでる。合宿メンバーは、ほんとに温かい。ほんとにエネルギーが最高!一緒にいるだけで、安心感があるよ何より自分たちが一番、合宿を楽しんでるんだから♡帰る頃にはこれからの自分の未来が楽しみで仕方ない自分に変わってるんだなんでもできる。なんでも叶えられる。わたしがわたしらしく、いればいい。わたしの魂の喜びを満たせているだけでいいんだよ。そしたら、キラキラわたしが輝きだすから♡NOWの服着て喜んでくれて嬉しい!初参加の仲間のご感想かなこさんたくさん話させていただいて、自覚してない自分の気持ちがぽろっと出て来て、あの場にいさせてもらってありがとうってすごく思いました!!ぼーっとしてるときに出る独り言が「大好き」になってた(笑)自縄自縛の状態から完全に抜け出せたかなと思います。心が軽い。道を大勢が広がって歩いていても、ニコニコできるくらいの余裕が生まれた(笑)私はこのままでいいんだーって、心から思えて、とても嬉しかったです。これからどうなっていくのかなぁ、ワクワクするなあ!!パッションテスト結果も清書したらニヤニヤしてたよ♡ちひろさんまずは合宿した自分を誉めてあげたいな(〃'▽'〃)本当に皆は温かみがあって私はたくさん、助けられました。ありのままの私で他人に接していく不安を超えて他人をブロックしないようになりました。これからは他人をブロックせずに受け入れる心の器を大きくしたいです。私はかに座だから、自分の殻、つまり、自分の領域に他人が入り込むのに、抵抗感があったんだな。でも、不安は自分が作った幻想でそこから、一歩、勇気を出して出てみたら、優しい世界だと気がつきました。初参加されたかな子さんですが、これから、もっと幸せになって欲しいなと思います。ありがとうございました(^^ )(^^ )(^^ )素敵なご感想をありがとうございました!!人生が変わる瞬間に立ち会えて幸せです!今回もさいこーな合宿でした!!マイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 心が解放されると顔が変わる♡

      いつもわたしのノートには気づいたこと、変化したこと、こうしたい、ああなりたい、など書いてる。エイブラハムDVDから大切なことを抜粋していたページを見てみたら、その当時はまだ実体験として府に落ちてなかった。今はそれが実体験として言える。★ネガティブな感情があるときは、インスピレーションを拒否しているネガティブな感情があるときは、全体をみるボルテックスの段階になったとき、徐々に溢れ出る喜ばせ、驚かせる現実が現れるそれはゆっくりゆっくりくる〇〇やらなければならないという感情は、人生の本質を失っている気分がよくなるからやるということは、人生の本質を見つけている★先週の合宿で、わたしはまたひと皮剥けた感があった。本当に気分のいいことだけしていこう!という覚悟ができたのかもしれないここのところずっとNOWのパートナー、ひろちゃんと一緒にいて、NOWをやっていこう!ってなってから、彼女もじわりじわり変わってきてたと言ってたけど、彼女は合宿を機にものすごい変わった。合宿初日のひろちゃん左から2番目人見知り炸裂していたらしい 笑合宿2日目。インスピレーションでNOWのデザインを二人でしているとき。みんな自由に過ごすのが合宿の醍醐味!寝たきゃ寝る。DVD観たきゃみる。しゃべりたきゃしゃべる。ハンドリーディングしてくれる、材木座の母さとみさん!今回、たくさんの人の手相をみてくれました!!5月の合宿にもメンバーとして参加します♡合宿終わって3日後。ひろちゃんの変化。顔、変わったよね!!!!脱皮したみたい!!!軽くなって、めっっっちゃかわいい♡岡山へ行って、涼子ちゃん以外の方々は初対面だったのに、人見知りが無くなっていた。合宿でぱっかーんしたわ!合宿前は、ふととか、ピン!がわからない。って言ってた。それが、毎日メッセージくる!宇宙からおりてきた言葉や、アイディアが、どんどんでてくるように!合宿、ちょーすごいちなみに、、、わたしの顔も変わったよ笑ひろちゃん、まい、ゆきちゃんのレアショットみつけた!笑2017年1月シンデレラプロジェクト2017年4月心がどんどん解放されて自由になってる。整形級に顔変わるかもね(^o^)今、量子力学にのっとり、自己流のつぶつぶ意識やせを決行中!今の経過は4日で1.5キロやせた。理想の体になったら、この理論を教えよう♡5月26、27日!本当のわたしに戻ろう。魂の浄化合宿参加募集中!告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月リリース!詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      4
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 魂の浄化合宿で感じたこと ~わたし編~

      4/18、19に開催した魂の浄化合宿。魂の浄化合宿のつづき合宿にいって、今回のわたしの変化を書いていきますね♡流れがバラバラになるけど、書きたいように書いていきますね。実は、、、18日から今日まで未だに声が出ません w明日ファッションショー、トークショーがあるというのに、しゃべれないかもしれないという事態。声が出ないなら、しゃべらないことが最善だし、声が出るならしゃべることが最善。そのときの心地よい選択をしていけば、最善。すべてうまくいくためにあるからね合宿の日から声が出なくなり、発熱し、たくさん汗かいて熱を発散させた。心はウキウキ、体は軽い。これ、風邪じゃない、、、ステージが変わるときの次元上昇が起きてるかも。とみんなから言われるこの現象が次元上昇に繋がるこの人たちって 笑インフルが流行ってる中、誰もインフルだとは思っていない。もはやそんなレベルの話じゃないのだ。笑旧人類との視点の違いがよくわかる 笑体がついていくのにひっしなのか、それとも次元変わるために細胞が生まれ変わってるのか、、、それはわたしにはわからない。合宿中、たくさんワークしたり、声が出ないのにひっしにしゃべってたからか、頭が痛くなった。二日目の朝。あ、光明寺に行きたい。ふと思って、光明寺へみんなで行った。いつも開いてない扉が開いていて、龍がみえたり。↓前回来たときは閉まってたの。あまり開いてないのに、今日はあいてた。前日に、さとみさんがわたしのハンドリーディング(手相)をしてくれた。すごくご先祖様に守られてると言われた。たくさんいいことおしえてもらったの。前月からの変化など、今までのご報告と感謝の気持ちを伝えました。※お賽銭はそのときの小銭を全部入れるのがマイルール。毎回いくら入れてるかは計算しないけど、パッと見、1000円以上になるときもあれば500円くらいになるときもある。お財布を軽くするのそれで、NOWというブランドができたことを報告したとき、、、阿弥陀如来様の後ろが、、、。NOWのロゴにめっちゃ似ていて、、、NOWの文字のところに顔があった。全身鳥肌。そしたら、"そうだよ、サポートしてるのはワシらじゃ"あ昨日、ハンドリーディングでご先祖様のサポートがあるのはこの神様だったんだ。手がいくつもあって、ひとつは上を向いてる。わたしは、小さいときからいつも夜空や青空、空ばっかりみて歩いている。今年に入り、横浜市で3回流れ星をみたし、龍雲はよくみるし、昨日は家の前で雲の中の虹をみた。宇宙を感じるのは空が一番わかりやすいでしょう?星空はまさに宇宙そのものってかんじじゃない?空を見ずに宇宙を感じるのか?とまで思っている。阿弥陀如来様の上を向いている指をみて、"今まで通り、上を見なさい。答えはそこにある。"そんなメッセージをいただいたのである。ありがとうひとつ、お願いをした。今、頭が痛いんです。 治してほしいと。そしたら5分後に頭痛はなくなり、めっちゃ頭スッキリ!!!!光明寺の正式名称は、天照院蓮華院光明寺わたしの誕生花セラピーの花は蓮。既に繋がっていたんだね。ありがとう。この世界は見えないものが95%見えるものが5%なんだって。こうやって、見えない世界にいるのだから、見えないものと繋り、自分の魂をそのまま生きるそれが今生きてる全ての人の今世の役割でもあるはずなのに。見えない恐怖や不安を作り上げ、苦しみ、魂に蓋をする。男性はもっとそうだよね。もっと楽に生きよう左のさとみさんなんて光に包まれて幸せそのものじゃないか 笑次の合宿は、5/26 5/27です。あなたに会えるのをみんなで楽しみにしています♡5月26、27日!本当のわたしに戻ろう。魂の浄化合宿参加募集中!告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月リリース!詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 魂の浄化合宿で人生変わった

      昨日と今日は、魂の浄化合宿だった。完全に魂がクリアになった。またステージが上がった。魂の浄化合宿の詳細はこちら↓5月26、27日!本当のわたしに戻ろう。魂の浄化合宿参加募集中!合宿の目的は、自分の感情を呼び覚まし、何をやってもいい(自分に許可を出す)ことを体感できる。自由を体験できること。それを体現していくことが私の役割でもある。実は、、、合宿当日の朝5時。喉が痛すぎて声がでなくなっていたことに気づき、起きた。熱は37.5風邪ひいた… まじか。けど、不思議なことに、発熱してるのに、体が痛くもダルくもない。寒気もない。ただ、体から熱を発していた。合宿にはなにがなんでも行きたい。楽しみにしてたんだから!自分に聞いてみる。どうしたい?行きたい。でも休みたい。だった。3時間休んだ。またどうしたい?と聞いてみた。無理したくない。休みたい。↑ここで無理に行くと、辛いエネルギーで合宿に行くことになる。楽しいエネルギーで来てくれてるみんなに対して、一人だけ辛いエネルギーは、みんなに気をつかわせたり、心配させたりする。これは参加されるみんなに失礼だし、その心の声を聞いてあげてないわたしに失礼。行くなら、みんなと同じくらいまでエネルギーを上げて行きたい!そして、どこまでも心の声に従うことを優先させることが、今回の合宿でやりたいこと。ってことは、ここでわたしが合宿を休むことが、心の声に従い、みんなに体現できる!と思った。まさかの、主催者が来ないという合宿になったとしても。笑でも大丈夫だって確信している。わたしが合宿に行かないとしても、それはそれでOK!だってみんなが言ってくれるから。それがそのときの最善な選択をしたんだなってわかってくれるから。どこまでも、わたしを信じ、仲間を信じている。なんてわたしは、楽な生き方ができているんだろう。心からそう思った。体が楽になったら行こう!そう決めて、家でゆっくりした。11時ごろには不思議と喉が痛くなく、熱も下がっていた。体はダルくないし、心はウキウキしている。どうしたい?行きたい!!よし行こう!連れていってあげるよ♡ってことで、サプライズで登場したのである。笑みんなびっくりしてた 笑あのとき、無理してでも行ってたら…きっと一人で宿で寝込んでいただろう。元気いっぱいで参加できた。遅れて行ってよかったーせんずさんとじゅんこさんは日帰りだったので、参加者さんには、初日に誕生花セラピーと、タロットセッションをしてもらった!自分の持って生まれた素質使命などがまず知れる。そこからタロットのメッセージを受けとる。とことん自分を知れるのだどこまでも自由に♡エネルギーの高い仲間に囲まれて、海、空、山、地球からのエネルギーを感じ、頭も心もほぐれていく。どんどん解放されていく。そしてどんどん笑顔になる全てはうまくいくためにある。これが前提で生きてる仲間に出会えると、今の悩みも、過去の苦しみも、すべてうまくいくためにある。ってわかれば、生きるのが楽になる。宇宙レベルからすると、あまりにもちっぽけな悩みだった。物事を大きくすることも、小さくすることも、自分を苦しめることも、自分を喜ばすことも、全て自分なのだ。高い視点で物事をみれるようになると、どれだけ狭い、自分の世界で生きていたのだろうかと、笑えてくる。クリアになってくるから、NOWのデザインがどんどん浮かぶし!NOWのパートナーひろちゃん♡長くなるので続きます5月26、27日!本当のわたしに戻ろう。魂の浄化合宿参加募集中!告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月リリース!詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      5
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 魂の浄化合宿募集開始!!

      みなさんおまちかねの、魂の浄化合宿の一般募集を開始いたします♡魂の浄化合宿体験はこちら鎌倉の海の目の前の宿で、自分の感情を呼び覚まし、何をやってもいい(自分に許可を出す)ことを体感できる。みんなヨガで浄化されて号泣したあと♡こころ(魂)と五感、六感を使い、最大限"わたし"を引き出せる体験型合宿。今回の主催メンバーは、フルメンバーです!!まいともえせんずじゅんこちかゆきひなのと共に過ごしていきます合宿ではなんでもアリ!!を実践、体験してもらうプラス、このメンバーならではのエネルギーを受け取れますよ♡まい、ともえ♡主にエネルギーの話、現実創造のしくみ、パッションテストをやりますせんず♡誕生花セラピーのセッション、子育ての悩みも解消!じゅんこ♡タロット鑑定でなんでも観てもらえるよ!ちか♡魂の浄化、ビーチヨガで体と心を研ぎ澄ましていくゆき♡ホロスコープで、素質、人生のテーマまで詠みといていく あなたの魂からの手紙がもらえるよひなの♡5歳の天才児! 見てるだけで気付くことたくさん!このコンテンツ!やばし!笑なんでもアリ!の仲間と、なんでもアリ!が体験できる、貴重な魂の浄化合宿です。募集3名残り1名様日程5/26金5/27土1泊2日の体験型合宿。5/26 18時に鎌倉駅集合5/27土 夕方解散宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円!夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払salon.amuアットマークgmail.comに(アットマークを@にかえてね)お名前、生年月日、メッセージを添えてご連絡ください。各、主催者のアドレスでも可みんなで豊かさを循環させていこう♡わたしはわたしを生きるきっかけになれますように…♡salon.amuアットマークgmail.com(アットマークを@にかえてね)

      9
      6
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。