• 31 Jul
    • 人間パワースポット

      人間パワースポットまいさんは、わたしの人間パワースポットです美容室に行って髪をキレイにしてもらいながら、麻衣さんと話す。お店を出たときには、元気になったな明日からまた頑張ろう~!って思えるんです。友達にも麻衣さんの話をしたりするんです!と、合宿中にちえちゃんが目をうるうるさせて話してくれた。なんてこと前回の合宿はこちらありがとう。嬉しすぎてわたしも涙がでた…会って話すと元気になれる。心が浄化される。帰るころには軽くて、ルンルンするかんじ!一緒にいるだけで、自分が喜んでて細胞から活性化されるかんじ。人間パワースポット集団人間パワースポットの方からパワーを受けると、受けた方も人間パワースポットになれると思います。高いエネルギーは伝染していきますからね♡それが更に伝染していくと、、日本中が人間パワースポットになる。人間パワースポットの人がたくさんいると、上空がキラキラするイメージこうなったらすげー!グッドモーニング材木座の朝食は相変わらずおいしかったっす♡笑8/19(土)【くすぶった魂を解放させるお話会】募集開始!@川崎12:00~16:00salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 最近の引き寄せはんぱない

      わたしの最近の引き寄せ力、ほんとにすごいことになってきているなと感じます。引き寄せ力がすごいと感じるのは人との出会いです。最近の新しい出会いは、わたしの活動を心から応援してくれる人しかいないし、わたしと関わってる全ての方々、もはや大好きな人しかいなくなりました。大好きなひとたちだけで創られた世界になったの人との出会いが自分の人生変えると思うのです。逆に人生変えたかったら、新しい出会いを増やせば変わる出会いの数だけ、自分の世界は広がるのだからいままでコツコツまいてきた種が芽を出して、口コミでどんどん広がってきています♡着物ドレスに関しては、結婚式のお色直しや、成人式の前撮りや、リサイタルでやったりしていますそれと同時に、ヘッドドレスのオーダーもどんどん入ってきて、もちろん、ヘアメイクもやりますので、ドレスコーディネートから、ヘアメイク、ヘッドドレスのトータルで提案できることに喜び、ワクワクを感じていますこれは、一つの生きたアート作品なのですよ今日も素敵な出会いでした。心から応援してくださって、ここから広がっていけば、若い人たちと共にアートを創っていけるなぁとまた一つ新しい世界が見えたのでしたこの世界はすべて周波数で引き合うってことを知り、周波数合う→共鳴する→引き寄せる共鳴の法則=引き寄せの法則だったのか!!とわかったあたりから、周波数合わせることを意識していったら、見たい世界が見れた。こうなったらいいなという現実が現れてきた周波数合わせてるので、同じ周波数持った人としか合わないからそうなるんですよねっ(わかる人にはわかってもらえるはず)私の目標は、美容師と、着物分野の活動を半々でやっていくこと。ほんとうに好きなことだけをやっていくこと。結局、美容師だからこそできること、今までの美容師経験が全て活かせることなんで、半々にはならないのですけどね。半々どころか、100%美容師だったのが、アート作品を創ることで200%美容師になるみたいなイメージです(笑)美容室にいる日数は減らして、新しいことにどんどんチャレンジしていって、進化していきます

      11
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 自分の人生、自分で色付けするの

      私がしている美容師と着物ライフクリエーターは同じ理念です「お客様をキレイにすることが好きで、喜んでもらい、私もお客様も幸せになること」これは、美容師も着物ライフクリエーターも同じ。好きなことをしてる私もハッピーで、それでお客様もハッピーになる。私がハッピーであれば、家庭もハッピーである好きなことが仕事になってて、家庭も円満。幸せで、面白い人生面白いってとこ、私には大事なんです左 before右 染色後 after命が吹き込まれた自分の人生、自分で色付けしよっ

      9
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。