• 21 Aug
    • 【新店舗状況】あと3日…

      美容室AMu移転します!詳細はこちらの記事をご覧ください→★このお店もあと3日!新店が着々と出来上がってきていますこだわったブルーの扉元々は色が塗られていませんでした。ペンキ屋さんに塗り方やカスレ具合を細かく伝えて、いい感じの扉になりました↑10年以上乗ってた愛車Vinoちゃん、鶴見市場にまで進出(笑)看板の差し色のブルーの木は、この前私が塗ってた木です!カウンターも出来てきた~(^^)1枚1枚板を張ってもらって、バッグ置きもこだわりました(^^)あと3日で今のお店とさよならは寂しい気持ちもあります30年お世話になりましたからね。私が1歳のときです。すごい歴史です。人生のほとんどこのお店と共に過ごしてきました。19歳のとき、修行しに他の美容室に入社しました。それまで19年間、他の美容室に行ったことがありませんでした。ずーっと父に髪をやってもらっていました。鶴見市場もどんどんお店が変わり、昔からあったお店はなくなっていったりしていきましたが、30年間ここは変わりませんでした。そんな父がすごいなぁと思っていますし、来てくださっているお客様には本当に感謝しています。ありがとうございます(^^)あと3日間噛み締めてやっていこうと思います(^_^)

      10
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 【新店舗状況】ちゃっかりDIY!

      美容室AMu移転します!詳細はこちらの記事をご覧ください→★着々とお店が出来上がってきてます!仕事の合間に様子を見に行ってます(^^)木の凹凸をだした看板なのですが、その中の一色のブルーは自分で塗りたくて、塗らせてもらいました♪どのブルーにするか悩んで…結局どれもいい色だから1色に絞れずに、3色を塗り重ねて使ってしまった(笑)ベースの色は大工さんにお任せして、ポイントとなる色は塗らせてもらって♪こーゆー経験はなかなかない!出来上がるまでの過程はもう今後、見ることはできないのだからこの時期も楽しもう!ここからさらに様変わりします!!お楽しみに(*´ω`*)

      12
      2
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。