• 16 Oct
    • my wedding

      結婚式ではたくさんの方々にご協力いただきました。お友達のみちこさんがプレゼントしてくださった手作りリングピローすっごく素敵!ありがとうございました!とってもお気に入りの席次表!この席次表はお友達のめぐみさんが作ってくださいました(^^)右は席札♪ 似顔絵はんこがここでも活用できた!この席次表は開くと二人のプロフィール、料理のメニュー、席次になっていてA3サイズです。印刷は業者さんにお願いしました。KAZ MAIのロゴはめぐみさんのご主人のこうたさんがデザインしてくださったもの!すごいなぁほーんとお気に入り!こんなに素敵に出来上がるなんてほんとに嬉しかったです\(^o^)/ちょこちょこ結婚式photoアップしていきますね(^^)

      15
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 結婚式まであと9日!!

      気づいたらブログこんなにサボってましたねMy 結婚式まであと9日!席次表、引き出物の手配、流す曲の取り込み、会場装花などに加え、身に付けるお花は全て作りました去年妹が結婚式したとき、妹のこだわりを見て、「こだわりすごいなー」と思ってみてたけど、その妹に、「こだわりはんぱないね、ここまで作る人いないよ(笑)」と言われました(笑)ふっふっふこれだけちらっと両家の両親に渡す記念品お手洗いとか、お部屋に壁にかけてもいいし、写真立てのように飾ってもいいように作ったよー!!作ったのだよー!!額縁を買ってきて、お花敷き詰めて、色も染めましたよ~!左の方はこのあと染めてアイボリーっぽくしました!せっかくだからちゃっかりウェルカムスペースに飾ろうっと(笑)ブーケ、ヘッドドレスなども作りましたが、それは当日までのおたのしみさぁラストスパート準備頑張ろう!

      11
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 好きと似合うは違う

      さぁ!そろそろ本腰入れて結婚式の準備していきます!生い立ちムービーや、席次表などはセンスのいい方々にお願いして、安心(^^)ほんと感謝です!ありがとうございます!先日リハーサルヘアメイクをヘアメイクさんの麻衣さんにしていただき、イメージしていた髪型やヘッドドレスがいざ合わせてみると似合わないことがわかりまして…(笑)好きと似合うは違うんだなぁと、美容師であるのに自分のことがわかっていないことがよーくわかりました(^_^;)ってことで、麻衣さんの提案のヘアメイクが素敵だったので(私に似合うように考えてくれてたスタイルだった)、そっち方向でいこうということになりました。それに合わせてヘッドドレス&ブーケ作りスタート!白いあじさいのこの子私は真っ白があまり似合わない(ぼやける)ので、いざ染色!!こんなふうに焦げたような?ドライフラワーのような?こんな色にチェンジしました!うん!こーゆー方が似合う\(^-^)/自分のことはプロにみてもらうのがやっぱりいいなぁと思います。自分がこんなかんじがいいなぁと思っていても、創る側の人がうーん…ってかんじだったら、やっぱり仕上がりもしっくりきませんよね。これは普段から私とお客様とでやりとりしていることと同じことです。似合う方を提案しますから(^^)さぁじゃんじゃんやっていこー!!!

      3
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 鳥肌立った

      結婚式に色々と作りたいものがあって、(山ほどある)アーティシャルフラワーを下見しに、横浜ディスプレーミュージアムへ。2階建ての大きい建物の1フロアは花!!生花と間違えるくらいクオリティー高い!値段も高い。この5倍、花!花!花!花ー!造花、プリザーブド、ドライが充実。(生花はなし)ものすごい充実している。あまりにもありすぎて、何を選んでいいのやら…アーティシャルフラワーならではの色合いが素敵。どんな花を使おうかじっくり練ってからまた来よう。1階は雑貨など置いてあってとっても素敵。お花を扱うプロの方々が買い付けに来てました。お教室もやってました。いいな。今度参加してみようかな。アートに触れると感性磨かれますね♪

      6
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 結婚式準備 招待状

      そろそろ結婚式の招待状の準備を始めないとマズイ…何でも自分でやりたがる私の性格が出る出る(笑)ひとまず、招待状に付けるリボンを作ってみました。ふぅ!水色のリボン結婚式のテーマカラーは、ブルーとイエローです(^^)意外でしょ?自分でも意外な色の組み合わせになったなぁと思う。ブルーは、海の上で結婚式するのと、会場がブルーなので、メインはブルーに。イエローは、彼が好きな色で、太陽や、キラキラした輝く色のイメージがあるのでイエローにしました。あと、以前カラーセラピーしてもらったときに、麻衣はイエローのイメージがあると言われたことがありましたので♪結婚式は自分で創りたいものがいっぱい!!あれもこれも自分で創りたいのです。きっと、これも作ったの?!ってゲストに驚かれるだろーな!(笑)※さすがにドレスは作りません先に言っておきますwとにかく、ゲストのみなさんが楽しんでもらえて、私も楽しくて、幸せな結婚式になれたらいーな!そして遊び心があるようなおもしろい結婚式にしたいなー!

      11
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 結婚式下見

      昨日は彼と妹と三人で結婚式をするところの下見に行ってきた(^^)/いろいろ細かく話を聞いて、ここなら自分らしい、自由な結婚式ができるな!と感じた。三人でランチ。どんな結婚式にしようかな~?↑こんなかんじがいいな♪アットホームで、自由で、カラフルな!しきたりとか気にしないでみんなが楽しめるようなパーティにしたい。ゲストの方々は、派手にしてきてほしいな~。よくある、白は着てきてはいけないとかそーゆーのも関係ない!着たい服を着たいように着て、おしゃれしてみんなで楽しみたいなぁ!まだ一回しか下見してないけど、ここに決めようかな!(^w^)楽しみ~!

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。