• 04 Dec
    • ”「女神」になって…その後の変化”

      女神になってその後の気持ちの変化を知りたくて、聞いてみたら、こんな嬉しいブログを書いてくれた。"女神になってからふと思ったことは自分が太陽のように輝いて、周りを照らしてもいいんじゃない?月になろうとしなくても。って思うようになった。"続きを読んでみてねじゅんこさん、どんどんキレイになっていく内面の変化が外見に現れ、また外見の変化が内面にも現れる。女神師、麻衣があなたを女神にします詳しくはこちら

      8
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 女神になりました!

      前記事に書いた通り身近な仲間にKIMONO Dressを着てもらいました! 前記事→★メイクはセルフでやってもらってヘアと着付け、撮影しました!見てみてー!!!じゃん!!じゅんこさんともえさんせんずさんみんなかわいすぎるでしょ!それぞれの個性が輝いているでしょみんなのイメージで着物をセレクトしたよ!みんなの感想もみてみてね!着て喜んでもらえて嬉しい。やはり、ドレスを着たり、ヘアメイクしたりするのって女性は楽しいですよね!これからドレスを着る機会を作っていきます。撮影会を企画しますので着てみたい方は是非!ご連絡お待ちしてます!kimono.style.mai@gmail.com

      6
      2
      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 人生は冗談じゃ!!

      やばい、、、何度読んでも涙がでるよ。こちらの記事も読んでね。涼子ちゃんの人柄、エネルギーに共鳴した人たち初対面なのに、たくさんの共通点があって、初めて会った気がしなくて、不思議な出会い。というか、やっと会えたってかんじだった。これからはこのチームでMAI KIMONO Dressを盛り上げていきます♡この1~2ヶ月で4つのチームができた!このスピード!!どのチームも最強なの!全国行って、日本中の女性がわたしはわたしを生きることに目覚めさせたいそれができたとき、どんな世界になるだろう♡やり方はわからない。やり方はインスピレーションという、ナビがあるから大丈夫♡だけど、確実に想い描いたことは叶う全て現実となるもうその確信があるから、何も不安も恐怖もないただ遊べばいいだけ!やりたいことをやればいいだけさむちゃんの格言人生は冗談じゃ!(*≧∀≦*)人生は冗談だってよ!!笑冗談ならなんでもできるわ!!軽く生きようー(*≧∀≦*)5月26、27日!本当のわたしに戻ろう。魂の浄化合宿参加募集中!告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月リリース!詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      9
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • わたしはわたし KIMONO Dress show

      3Sプロジェクト主催MAI KIMONO Dress show in岡山大成功でしたーーー涼子ちゃんのFBより抜粋【KIMONO dress SHOW】やりたい事は口にだそう。方法はわからなかったけどみんなにこのドレス着てもらいたいの!!着たら『わたし』の魂が喜ぶの!!と言い続けたら最高の場所で最高のメンバーが見たかった世界を現実にしてくれて想像以上の景色が見えました1人1人の『わたし』が華開くドレスをスタイリングしに横浜から飛んで来てくれた麻衣ちゃん遠慮しないで自分を生きるモデルのみんな協力してくれたスタッフ関係者の皆様主催してくれた3Sプロジェクト本当にありがとうございました!!!シンデレラプロジェクトで芽生えた私の願いは3ヶ月後にこんなたくさんの笑顔を巻き込み現実となりましたあー楽しかったーーー!!あのシンデレラプロジェクトでわたしのKIMONO dressのモデルとして涼子ちゃんが選ばれ、わたしたちは出会った。KIMONO Dressを着たときの、涼子ちゃんの喜びは、涼子ちゃんの魂の喜びだった。わたしはわたし。を表現したくて、涼子ちゃんのわたしはわたしを表現したかった。そしたら、涼子ちゃんに届いた。"まいちゃん、今度岡山に来てくれない?""どこでも行くよ!"必ずまた会おうね。そう言って別れたあの日。あれから3ヶ月こんな素晴らしい現実になったよ主催の涼子ちゃん、さえこさんはじめ、ヘアメイクのゆみちゃん、まゆみん。さむちゃん。モデルさん、3Sのみなさん。ついにこの日が来たんだね!!みんながこう話しているのを聞いて、この日を待ちわびてくれていたんだ。この日のためにたくさんのことを準備してくれていたんだなって。そして、楽しんでやってくれていたんだなって。みんなありがとうって思ったいまでも胸いっぱいで泣けるKIMONO Dressをまとった瞬間に、モデルさんは全員変わったみんなの魂が喜んでる!!泣いてくれた人も、この日のためにダイエットしてくれた人も。そしてみんなが、わたしはわたしを生きる決意をしてくれたことも。これこそわたしの伝えたいこと。根本的な想い。↑妊娠7ヶ月のかなさん♡モデルになることを家族にとめられても、自分の魂の声を優先させた姿は、もう光でしかない。かなさんの感想一部抜粋妊娠七ヶ月ということで モデルをさせて頂くことになった時、時に 妊婦なのによくやるねー(´-`).。oOと時に 言われたりもしましたが、、やってよかった💕と達成感でいっぱいです妻であり、母であり、幼稚園だったり親子クラブだったり、、様々なところでの役割はありますが、〝私は私〟 誰の何でもない、自分でいられ、そして そんな私を あたたかく受け入れて、背中を押してくれる。共に磨きあえる仲間がいるって幸せなことだと身にしみて感じました。show終了後、モデル皆でハイタッチ!ハグ💕まだこんな経験が出来るんだ! と涙。。でした。↑有加さん♡一部抜粋20年前、祖母が準備してくれた振袖がこんな風にまた着られるなんて。「私は私」というテーマ。私らしさ…。先日通ってた美塾。あれから、自分では受け入れ難かった"私らしさ"を少し受け入れられるようになりました。だから、今回は私らしく、ありのままで。水ファンデーションは2滴。メイクも最小限。ピアスも指輪もネックレスも全部はずして一人だけヘッドアクセサリーもなし(笑)でも、いいの。これが私。ありのまんまの私。それを受け入れる。これが今回の私のテーマ。でも、すっごい楽しかった。仲間に入れてくれてありがとう。みんな。私は私がそうしてもらったように一人でも多くの女性のありのままを輝かせたい。益々頑張りたいと思いました❤️長くなるので続きます5月26、27日!本当のわたしに戻ろう。魂の浄化合宿参加募集中!告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月リリース!詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      4
      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      シンデレラプロジェクトでKIMONO Dressを着てくれた涼子ちゃんが、こんな素敵な思いを綴ってくれました♡出会えた麻衣さんとKIMONO dress。私の事知ってたの⁈ってくらいに、全てがピッタリでした。お洋服で赤とかあまり着ないんですが、このお着物を見た瞬間に絶対コレ着たい‼︎って嬉しくてなぜか涙が出ました。これからは積極的に取り入れよう、赤!このドレスを着るために私ここに来たんだな。プルプルしながら応募したわたし!よくやったよ!!2000人を前に『わたしはわたし』でいられたのはこのドレスのお陰。自信があるからとかじゃなくてそのままの自分を自由に生きるってことはこんな楽しい。麻衣さん、あなたのモデルになれて本当に幸せでした♡このブログのタイトルでもある、"わたしはわたし"いつもこのテーマが背景にあるんです。わたしが、わたしでいるとき、こんなに自由で楽しい!!わたしはこれをKIMONO Dressで表現してます。身に纏った人もわたしはわたしであることを感じてもらいたいの!(о´∀`о)涼子ちゃんにそれが伝わったと思うとほんとに嬉しいです。ただ着せることが目的じゃないの。MAIが着せるKIMONO Dressを着てみてほしいの。すると、たくさん気づくから。女性で生まれてきた喜びや、感性豊かである自分、自由に表現していいってことや、自分がこんなに美しいってことが、よくわかるよ♡この思いがなかなか文章にできなかったんだけど、やっと、文章にできたーーーーー!是非KIMONO Dress着てみてね♡結婚式パーティーウェディングフォトはもちろんだけど、4月には涼子ちゃんの住んでる岡山県で、KIMONO Dressを着たファッションショーとパーティーを主催してくれることになりました★めっちゃ楽しみー!!!今年は新しいことを形にしていこー♡全国どこへでも行きますんで 笑招致してね♡お問い合わせはkimono.style.mai@gmail.comホームページはこちらKIMONO.Style.maiホームページ

      12
      4
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ゴージャス!誰より目立つKIMONO Dress

      先日はKIMONO Dressでパーティーに出席された恵美子様ジムのインストラクター総勢100名ほどの全国から来られるインストラクターのパーティーでした!!みなさんきらびやかなドレスを纏ってましたが、お一人だけずば抜けた美しさを放っていた恵美子さんなんとアラ6!見えない!!美しすぎる着物一式ははKIMONO Style MAIのレンタル着物です!ヘッドドレスは着物に合わせて新しく作ったもの恵美子様からのご感想♡パーティー会場まで着付けに来て下さったのでとても助かりました。着た感じは思ったより重さを感じませんでした。とにかく周りの方から反応がすごくて「これはいったいどうなっているのか?」と聞かれました。リメイクではないことを告げるとさらに驚かれました。とにかくゴージャス!どんなドレスより目立ちました!皆さんから大絶賛!とても嬉しいご感想ありがとうございました♪★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら★あと1枠!成人式着付けメニューはこちら

      5
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 【成人式前撮り】KIMONO Dressと三味線

      昨日の前撮りはとっても素敵な写真が撮れました~大学生まなみちゃん三味線とタップダンスやっていて、三味線では世界大会でチームで優勝されたんだとか!ヘアもメイクもすべてわたしのお任せにしてくれました着物類はお母様の成人式のときのものを、ドレスにしています着物は切ったり縫ったりしていませんよ!撮影スタートかわいすぎるーなんと!!三味線を持って!!もはやアーティスト写真ですよねっ最後はタップダンス用の靴も持って撮影!今、一生懸命取り組んでることと一緒に写真に残すって素敵ですよね♡一生、アイコンにするレベル!!(LINEとかFBとかの)ってまなみちゃんが言ってくれました♡まなみちゃんのパパもママも綺麗なまなみちゃんを見てすっごく喜んでいました♡撮影後にまなみちゃんからこんなメッセージがこちらこそ何から何までしていただいてありがとうございます!☺️💓ヘアメイクも着付けも全てが魔法のようでした!麻衣さんのような素敵な方に前撮りを担当していただいて、とても幸せです!改めてありがとうございます!ありがとうございました写真ができあがりましたらまたアップします!★七五三メニューはこちら★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら★あと1枠!成人式着付けメニューはこちら

      5
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 【本日出張】成人式前撮りにKIMONO Dressを♡

      朝から東京へ!本日は出張のため、美容室にはでておりません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします成人式の前撮りで、お母様の着物を着られるんです!しかもKIMONO Dressとして♡着物を切らないし、縫わないので着付けでドレスになるなら、同じ着物を色々と楽しみたいじゃないですか♡しかも、前撮りで堅苦しく写真撮ったって、成人式当日は友達とワイワイ写真撮ってる方が、確実に今後も見るじゃないですか。写真館で撮った、堅苦しい写真、見返してますか??成人式当日は着物を着物として着て、前撮りはその着物をKIMONO Dressとして着る。これから確実に増えてきますよ!むしろ当日KIMONO Dressとして着る人も増えてくるでしょう!楽しみです★七五三メニューはこちら★あと1枠!成人式着付けメニューはこちら★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • KIMONO Dress 大阪出張

      大阪伊丹空港到着今日は18時から、ソプラノ歌手である敦子さんのリサイタル出演者の皆様にKIMONO Dressを着せます!音楽とお芝居もあるんですが、曲に合わせて着物コーディネートを決めています今回のテーマカラーは、イエローゴールドオレンジで、暖色系なので、着物も、帯も小物も全てテーマカラーに合わせたものを着用します!もちろんハンドメイドのヘッドドレスもそれに合わせてご用意していますでは一日楽しんできますKIMONO Style MAIのホームページはこちらホームページ

      6
      テーマ:
  • 04 Sep
    • "わたし"というアートを表現する!

      昨日はゆきゆかピアノデュオリサイタルでした!!わたしは衣装、ヘア全般担当させていただきました。KIMONO Dressとヘアとメイクとヘッドドレスです楽しかったー!!もう、ほんとに楽しかったです♡ゆきゆかのお二人がほんとに喜んでくださって、それだけでもHappyでしたが、ゆきゆかママも大喜びしてくれて♡わたしもhappy200名を越えるお客様からもゆきゆかお二人のオーラに会場がどよめきました嬉しかった♡♡♡写真は出来上がったらアップします!ピアニストは100年も200年も前の曲を研究し、曲が作られたときの背景や、作曲家の心情も想いながら弾くそうです。完全に音楽の歴史です!その音楽と"着物"という日本の歴史ある民族衣装と、クラシックという洋と和の融合を感じましたどちらも大切にしている歴史や想いがあって、その中に新しいことをしていくという共通点があります。わたしのKIMONO Dressの想いは、KIMONO Dressは着物を切ったり縫ったりせず、着付けだけでドレスにしています。とてもエコです。着てない着物がドレスとなって着られるようになるのですから♡着物はほぼ1点もの。帯だって1点もの。着物と帯の組み合わせ、帯揚げ、帯締めの組み合わせだって無限大にあります!そこに、ヘッドドレスも合わさる自分だけの組み合わせがあるのです!アートです!まさに、自分だけのアートだし、自分がアートなんです!それを一緒に表現していくのがMAIです"わたし"(あなた)というアートを一緒に表現していくわたしができること全てを駆使して、あなたというアートを完成させるんですそんな想いでやっているんです!昨日はまさにそれが叶った瞬間。こんな楽しいことはないでしょこれからどんどんやっていきますMAIと一緒にあなたのアートをつくりあげていきたい方は是非ホームページみてねホームページはこちら↓KIMONO Style MAIホームページ

      11
      テーマ:
  • 29 Aug
    • KIMONO Style MAIホームページ

      こんにちは~!ずいぶん久しぶりのブログになりましたm(__)mついに♡♡♡ホームページがリニューアルしましたー!!KIMONO Style MAIこれから更に見ごたえのあるものにしていきますね(^^)ホームページを作ってくださったのは写真左のお二人♡まりこさんとひろみさん♡すごいスピードで素敵なホームページにしてくださいました~《*≧∀≦》ありがとうございます\(^-^)/そして、私の活動の名前も変えました!MAI(坂本 麻衣)です♪井上よりも坂本の方が売れると言われたので、このタイミングで変えたよ(笑)KIMONO Dressや、ヘッドドレス、ヘアメイクをやっている上で、何を大切にしてやっているか、それは、もっと自由に"わたし"というアートを表現する枠にとらわれず、あなたの魅力を最大限に表現し、あなたにしか出せないオリジナルアートを一緒につくりあげていきたい。という想いです。"わたし"というアートを写真に残したい!おもしろいことがしたい、ゲストを驚かせたいという方におすすめです今後はウェディングロケーションプランもやっていきますので、お楽しみに♪是非ご覧ください~!KIMONO Style MAI

      8
      テーマ:
  • 18 Jun
    • KIMONO dressメニュー

      世界に一つだけのドレス【KIMONO dress】メニュー着物を切ったり、縫ったりせずに着付けだけでドレスにしますステージ衣装として、コンサート演奏会講演会舞台などでインパクトを与えることができます!お手持ちの着物を着付けでドレスに早変わり!帯との組み合わせが無限にもなるドレス♡人とかぶることがありません♡ピアノも弾きやすいですよ!【Price】お一人お着物・帯・小物一式ご持参・KIMONO dress 着付け・簡単ヘアセット18,000円・KIMONO dress着付けのみ16,000円お二人以上の場合割引いたしますお一人あたりお着物・帯・小物一式ご持参・KIMONO dress着付け・簡単へセット16,000円・KIMONO dress着付けのみ14,000円オプションメイクアップ5,000円着物一式レンタル 8,000円オリジナルヘッドドレスレンタル 8,000円~交通費別途*ウェディングは別メニューになります試着ご希望の方はメールでお伝えくださいパニエ、ブライダルインナーをお持ちかどうかメールにて確認させていただきますお問い合わせはsalon.amu@gmail.com(コピーしてくださいね)までお願いします!

      5
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 結婚式をお考えの花嫁様へ 【先着8名様限定】

      一生に一度の結婚式、私と一緒に最幸なものにしませんか?これから結婚式をお考えの花嫁様へ先着8名様限定・オリジナルヘッドドレスレンタル・着物ドレスレンタル、またはお手持ちのお着物でも可能(切ったり縫ったりしません)・リハーサルヘアメイク・当日のヘアメイク・当日の着物ドレスの着付け・東京都内、神奈川県内なら出張費無料(介添えは含まれません)先着8名様限定価格 32万円こんな花嫁様にオススメ!★人とかぶりたくない★自分らしい結婚式がしたい★他にはないヘッドドレスをつけてコーディネートしたい★着物ドレスを着てみたい★持っている着物を着てお色直しで着てみたいなど…現役美容師12年目の井上麻衣と共に、最幸の結婚式をつくりあげていきましょう♡こんな色が似合うかな♡こんなヘアアレンジが似合うかな♡どんな結婚式にしたいかな♡こういうことを考えて、一緒につくりあげるのが、大好きなんです♡振り袖が切ったり縫ったりしないで、ウェディングドレスになりますよ♡お問い合わせはsalon.amu@gmail.comまでお願いします!

      10
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 着物ドレスとクラシックコンサート

      去年から企画していました【着物ドレスとクラシックコンサート】のコラボイベント。大成功に終わりました~!来てくださった方々本当にありがとうございましたまた近々開催してほしい!とのお声もいただけて、1年先くらいになるかと思いますが(笑)またそのときはお越しください(^_^)まずは一部の衣装Ave Mariaなどウェディングソングで有名な曲で構成されてました1部。テーマはウェディングでしたので、ウェディングらしいスタイリングをさせてもらいました。切ったり縫ったりせずに着物を着付けでドレス風にしています!左 日本の結婚式らしい、赤白黒を使った日の丸のようなドレス。真ん中 紅葉の柄が季節感を出した振り袖を使ったドレス。右 帯はゴールドの刺繍の布を帯に巻き付けて、洋風な日本のウェディングをイメージしたドレス。今回最大に気を付けたことは、花嫁様と違い歌手の方々は複式呼吸のため、肺を圧迫しては声が出なくなるということ。苦しいのは絶対NG!!ということです。着付け方法も少し変えて、帯は兵庫帯(浴衣のときに着るような帯)をチョイスしてみたり、チャレンジも多々ありました。そして、20分で3名の早着替えということもあり、なるべくシンプルな行程で着せられるようにと気を付けました。色んなところから登場してきました歌手の方々。魅せ方がとても素敵でした登場する度に、おぉ~!と観客の声が!二部。二部では、曲のイメージに合わせたスタイリング。かわいい、若いイメージのピンクのドレス。力強いイメージの赤×黒の振り袖のドレス。神秘的なイメージの青の振り袖のドレス。ヘッドドレスも登場!こちらのスタイリングが一番好評でした♪私も前に出てスタイリングのポイントを解説!みなさん本当に素敵な歌をありがとうございます!全身鳥肌!! 感動しっぱなし!今回の最強メンバー!お疲れ様でした\(^-^)/ヘア担当してくれた麻衣さんいつもありがとう~!メイク講師されてるかなこさんもありがとうございましたじゅんこさんゆきこさんありがとうございました♪じゅんこさんのお着物は私が似合うようにコーディネートしたもので、着て来てくれたゆきこさん素敵なプレゼントありがとうございましたこうたさん、めぐみさんもありがとうございました♪すっごくいいイベントになりました~!!その後の打ち上げも大笑いして楽しかった♪みなさんありがとうございました!!

      10
      テーマ:
  • 19 Oct
    • ピアノソロコンサートと着物ドレス

      美容室のお客様でもある若宮ゆきこさんのピアノソロコンサートに着物ドレスを着てくださいましたヘアメイクもさせていただきましたお母様の形見のお着物が着物ドレスに変身~!切ったり縫ったりせずに着付けの技術でドレス風にしているので、脱げば着物に元通り!これがいいところですね会場は満席!!ピアノの演奏も素晴らしくて鳥肌立ちました!こんな素敵なコンサートを聴けるなんて、なんて光栄なことでしょうかMCもとても上手で会場のお客様を笑わせ、お母様のエピソードでは涙を流し…素晴らしいコンサートでした途中で着物ドレスのご紹介をしてくださり、お客様は立ち上がってまで着物ドレスを見ていました。お客様にも好評でした!生徒さんもたくさんいらっしゃる、ベテラン先生でも、裏ではこんなに努力されているんだってことがわかり、胸を打たれました。私も頑張ろう!って思わせてもらい、何歳になってもチャレンジ精神を持ち続けていきたいと思いました。なかなかピアノコンサートに行くことってないので、すっごくよかったです!!!行かれたことがない方は是非行ってみてください。心が洗われて、幸せな気持ちになれますよ若宮さんありがとうございました!

      12
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 着物ドレスとヘッドドレス

      私のきもの分野のライン【KIMONO garden】着物の可能性を広げるとともに、あなたのお庭のような存在になれたらという想いで、浴衣用の帯や、簡単に着られる着物のリメイクなどもしております。今回の撮影は、着物ドレスとヘッドドレスの作品の撮影KIMONO dressとは、着物を切ったり縫ったりせずに着付けだけでドレスに変えるという、結婚式やパーティー、演奏会で活躍するドレスです。こちら全部着物!ウエストには帯も巻いてます。それぞれにテーマがあり、コーディネートも全然違います。個性的な花嫁様、出張着付けやオーダーメイドヘッドドレスなども受け付けておりますのでお問い合わせこちらまで♪salon.amu@gmail.com

      12
      テーマ:
  • 20 Nov
    • KIMONO dress 出張着付け始めます

      先日、Facebookにアップしましたところ、色んな方がシェアしてくださいました。ありがとうございます!来年からKIMONO dressの出張着付けを始めます!KIMONO dressは、着物を切ったり、縫ったりせずに着付けの技術だけでドレスに変えます!お手持ちのドレスでもいいですし、限りはありますが、レンタルも可能です。ウェディングのお色直し、二次会などにまたは演奏会などにまたはロケーションフォトなどに個性的な着物ドレスでひと味違ったドレスを楽しみましょうー!ご希望の方はヘッドドレスも無料レンタル出来ます。ウェディングプラン ¥60,000・打ち合わせ・ご試着・当日ヘアメイク、着付け・交通費(関東内)・パニエレンタル・ヘッドドレスレンタル着物レンタル ¥38,000 (クリーニング込み)お問い合わせはsalon.amu@gmail.comまでお待ちしております!

      8
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 固定観念を破ってオリジナルを創る

      先日の撮影で、いろんなことをに気付けました。もっとここをこうしたいとか、こっちの方がいいかもとか。やってみないとなんにもわからないですね~改善点を見つける時に自分の中で、ここはこう!って決めつけてる部分があったことにも気付けました。ここはこうじゃなきゃ!!なんて、誰が決めたことなんだ?!って気付くと、自分が勝手に決めてることがほとんど。思い込みや、固定観念なのですよね。改善したらもっといいのものができそうだな♪ヽ(´▽`)

      5
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ウェディングヘア

      ウェディングヘア~シニヨン編~ヘッドドレスが大きめなので、負けないように、大きなシニヨンと、高さを出しましたホットカーラーではなく、トリプルコテでガッツリウェーブを作ってから(^_^)vサイドはねじって後ろへ。ヘッドドレスはこちらをつけました。ハンドメイドです(*^^*) 二つに分かれています。 紫陽花好き

      7
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 撮影の一日

      今日は朝から夕方まで撮影でしたヘアメイク、着付け、カメラマン全て一人でやってみる!というチャレンジモデルさんは昔からお世話になってるさゆりさんいつもありがとうございます~!とりあえず、携帯で撮った写真こちらのヘッドドレスと、KIMONOdressが、モデルさんが着るとこうなるのです!ヘッドドレスはハンドメイド、ドレスは着付けだけでドレスに変えます。ヒモ2本だけで、脱げば着物に元通り~!こちらも携帯で撮ったもの。素敵な写真がたくさん撮れました!!わーいさゆりさんお疲れ様でした!!

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。