• 18 Aug
    • プチプラアクセサリーをリメイク

      久しぶりにリメイクH&Mのセールで見つけたネックレス。なんと200円2つ買って一つはそのままネックレスとして。もう一つは分解して、ピアスのパーツを通しただけ。簡単リメイク赤いお花のセットのアクセサリーになりました全身黒いコーディネートのときとかにポイントでつけるんだ妹に、かわいい!誰かのハンドメイド?あまりないデザインだねと褒められた!(むしろ、余ってるお花でピアス作ってと頼まれた。確かにあと3つの花が余ってる 笑)わたし、プチプラ大好きなんだ中学生のときから、お洋服は自分のおこづかいの範囲内で買っていたから、(おこづかい制ではなく、美容室を一日お手伝いして報酬をもらっていた)中学生でブランド物は買えないし、プチプラをいかにうまく、プチプラに見せないで取り入れられるか考えてきたので、今でも染み付いている。プチプラは昔から大好きです(当時はGUとかなかったし、今はプチプラが流行ってるからいいよね!)NOWのお洋服以外、ほぼプチプラです 笑8/19(土)順子さん・せんずさん・麻衣【くすぶった魂を解放させるお話会】募集中!@川崎のカフェ誕生花セラピー、タロットリーディング付14:00~17:306000円salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 小さい頃憧れてた世界

      前のお店では使っていたこの木の棚色も褪せてしまって、持ってきたはいいけど使えない…ってことで、DIY!!Beforeドアと同じこのペンキを塗り塗り。乾いたらホワイトのペンキをざざざーっと!あえてムラ感出して♪Afterシャビー感でたー\(^o^)/塗るの楽しー!!じゃん!!ハンドメイドのものをディスプレーかごはお客様がお花プレゼントしてくださったときのかごを再利用♪リース作りのための在庫をしまってる♪ラズベリー、りんご、木の実、ミニバラ…小さいころ本で読んだような、森の木の実を摘む少女になった気分…憧れてたなぁ!お菓子の家が本当にあると思っていたんだから!笑こまったさんのレシピとか、なんでも魔女商会お洋服リフォーム支店とか…笑なんでも魔女商会こーゆーの今でも大好き

      7
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ヘッドドレスの造花たち

      こちら全部一輪の造花一つ一つヘッドドレス製作に使います~(sweet Closetさんから画像お借りしました)こんなかんじのものを創ってみます

      4
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 手作りリングピロー

      妹の結婚式のリングピローを手作りしたのですが、完成しました~アンティーク風のリングに、指輪をかけるのかけるとこんなかんじリングにリングをかけるっていう、我ながらナイスアイデアサテンの生地やゴールドのリボンはユザワヤで。裁縫得意ではないので、自分ができる範囲内でやってみました~まだまだ、作るのが山盛り残ってる~ジャンジャンやっちゃお~

      5
      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 和装用のヘッドドレス出来上がり♪

      和装用のヘッドドレスが出来上がりましたつけてみると結構大きいです打ち掛け着てないからイメージわきにくいけど…ヘアスタイルのシュミレーション10分くらいで作ったヘア。扇をイメージしてみた!これで打ち掛け着たらいいかんじかもーこういう創作大好きやー

      テーマ:
  • 13 Oct
    • ハンドメイド ヘアアクセ

      ハンドメイドのヘアアクセ可愛い珊瑚たちをちりばめて海をイメージしてティファニーブルーをバックに後ろはバレッタになってます!しっかりとまります。パワーのある珊瑚だからつけてると良いことあるかも明日つけてみようっと

      テーマ:
  • 11 Oct
    • ウエディング用ヘッドドレス製作中

      ウエディングのヘッドドレスを作製中洋装用まだ途中段階ですが和装用カラーの花を大きな一輪の花に見立てて、自分で染色しましたこのお花たちと組み合わせてさらに和っぽくしていきますこのグラデにするの最初ムズかったーだんだんコツを掴んできたまだ途中段階だけど、仕上がったらアップします

      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ★ふくさをリメイク!★

      結婚式に使うふくさ。全然かわいくなかったので、リメイクしてみましたbefore100均のふくさ。この前のヘッドドレスの生地が残っていたのでそれを使ってみましたafter上の部分の白い生地はシフォン。シフォンは着なくなった自分の服を再利用オリエンタルな雰囲気になった100均には見えないかな中には型紙を入れて強度アップ来年の友達の結婚式はこれを持っていこうっと

      1
      2
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。