• 08 Aug
    • 好きなことをやると輝く

      YouTubeの映画予告をフラフラ~っとみていて、急にあ、この映画観たい。と思ったので、YouTubeで購入して観た。シェフ三星フードトラック始めました一流レストランで働いてたカールというシェフが、料理大好きで、創作料理も大好きで、自信の新メニューを作り、いざ、レストランでメニューとして出そうとしたら、オーナーに反対され、クビに。それから、フードトラックを始める。好きな料理を好きなだけ作れるし、反対する人もいない。そこに、レストランの同僚と、自分の息子も加わり、フードトラックで旅しながらおいしいサンドイッチを提供していく。みたいな話で、やりたいことをやってるカールは、キラキラ✨同僚も息子も楽しみながらやっていく。この映画は観てよかった!やっぱりね、やりたいことをやって生きるとキラキラして、周りもキラキラして、みんなが幸せになるんだなって思うよそんなことを再認識させられた映画でした!8/19(土)順子さん・せんずさん・麻衣【くすぶった魂を解放させるお話会】募集中!@川崎のカフェ誕生花セラピー、タロットリーディング付12:00~16:006000円salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      8
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 人生は遊びだ

      休日の朝お掃除、お洗濯終わって、大好きな大豆粉のパンケーキを焼くバナナ入り♪ココナッツオイルで焼いたら香ばしくておいしー!このパンケーキミックス!グルテンフリー♪アルミニウムフリー♪おいし!どっか行きたいな~たまにはユーモアなことしたいな~人生の先輩に何のために生まれてきたと思う?って聞かれたことがあって、私は、色んなことを経験するために生まれてきたって答えたら、うーん、堅いな~遊ぶために生まれてきたんだと思うよ!って言われました堅いよな~(笑)まじめだよな~(笑)もっとユーモアなエッセンスを入れないとね!あっという間に人生終わっちゃうよね!あと何年生きられるか誰もわからないからね私の友達のチカちゃんが、この映画めっちゃよかったら是非観て!とオススメしてくれて、さっそくその日に観にいった映画マイインターン今のまいさんにピッタリだと思う!って言ってくれて、すっごくよかったー!また観たいなー!これを観て思ったのが、私生活が仕事に表れる毎日の積み重ねがその人の人生をつくってる丁寧な生活を送る大切さを再認識!そんなことを思いながら、ゆっくりパンケーキを食べる(丁寧さでてるかな 笑)

      5
      テーマ:
  • 12 May
    • 私が感動した映画

      私たち夫婦は、週に1度映画デートをしています。最近印象に残った、私の中でよかった映画♪・博士と彼女のセオリーアカデミー賞とった作品。家族愛に涙しました。病気について考えさせられました。・ビリギャルベストセラーになった本が映画化された作品読んでみたいなぁと思いつつタイミングが合わなくて読んでいなかったのですが、観てよかったです。子供はいないですが、子育てについて考えさせられた。親目線にもなったし、子供目線にもなった。このさやかちゃんのお母さんが、私の母に似ていて、泣けた。高校受験を思い出しました。勉強が辛くて塾を勝手にサボったり、塾の先生から呼び出されたりしても、"勉強しなさい"とは一度も言わなかった父母です。(その代わり門限は厳しかった)(私の父は、映画のお父さんのようなキャラじゃない。かなり優しい父です)それに塾の授業料って高いですよね。夏期講習とか冬期講習とか、すごく高くて。授業料を見て、ビックリしました。私のためにこんなにお金払ってもらって、落ちるわけにはいかない。"ありがたい"って中学のころすごく思った。映画では先生がめっちゃいいです(^^)こんな先生、もっともっと増えたら、勉強が楽しくて仕方ないだろうなー。先生の愛と、家族愛に感動した作品でした♪

      9
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ★100回泣くこと★

      観ました次の日予定あるし、泣いたら目が腫れるから意地でも泣かないと我慢して観てました。中盤にさしかかり、うるっとはきても泣かずにいってたのですが…最後の30分泣いて泣いて鼻がつまって息もできなくなっちゃいました病気系の映画は辛いなぁ

      テーマ:
  • 27 Jun
  • 17 May
    • ★探偵はBARにいる2★

      観てきました!面白かった~クスクス笑いばっかりしてた大泉洋さん、いい味出てる~!松田龍平くん、いいキャラ~!そしてゴリのおかま姿…(笑)かわいかった!!(笑)

      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。