• 31 Mar
    • おすすめのあの場所とマイハウス

      次の日は、夕方から待ち合わせ(^^)私はあるところへ二人を連れて行きたかったのですよく行くスシロー♡お寿司大好きな二人に、スシローのシステムと、安くておいしいところを知ってもらいたくて♡店内入って、まず、激混み具合に驚き(予約したからすぐ入れた♡)タッチパネルシステムに驚き、 遠くから自分達の寿司が見えると、あ!あそこにいる!とキャッキャしてくれてwそして、おいしい!!ってめっちゃ食べてくれた!私が納豆巻きをおいしくほおばっていたら、「なんでそれが食べられるのか僕には分からない」と言われ…頑なに嫌がる彼の前で、joeyが納豆にチャレンジw旦那氏、あからさまに嫌がるwセルフムービー撮りながら、解説wうーん、うーん…NO…だった(^_^;)確かに、私も、もし香港のローカルフードで納豆があったら、絶対無理だわ。食べ慣れてなければ、臭くて、糸ひくし、得たいの知れないものだと思うわw香港のお寿司情報とか、食べ物のことを色々教えてくれておもしろかったなー!M&Mのチョコ寿司とか、グミのHARIBO寿司とかもあるらしいwそんなの寿司じゃない!って三人で話し合うwはぁ、楽しい♡その後、スーパーへ行き、おかしやお酒を買ってマイハウスへ♡旦那さんも一緒に、色んな話を♪畳が好きな彼女のリポート うちの和室でw(広東語)→★今年はマジで英語話せるようになる!!!聞き取れても、言葉にならないこともしばしば…ボディーランゲージでどうにかなることもわかったけど、やっぱり話せた方が更に楽しいよね!!また絶対会おうね~♡会いにきてくれてありがとう♡We love you♡ のメッセージと共にきた写真I love you too!!

      3
      テーマ:
    • joeyたちと鎌倉♡

      香港の友達joeyと旦那さんと鎌倉へちかちゃんがアテンド!あんみつがおいしかった、鎌倉にある無心庵江の電の線路を渡ります!この雰囲気最高でした♡お庭も素敵だった!ちかちゃんがいなかったら、私はこんな素敵なところつれてこれなかったな…ちかちゃん、ありがとう!!楽しかったー!!

      4
      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • joeyが来日した!!

      同じ趣味がきっかけで、1年半前に知り合って、つたない英語でほぼ毎日メールし合って、いつか会いたいと思っていた友達joey。やっと会えた♡着物が好きなのが共通していて、初日はおすすめの着物やさんにつれていきました!25点以上の爆買いwお手頃価格だからばんばん買えるの!お疲れさま~!次の日は朝からAMuでヘア&着付け!前日一緒にコーディネートした着物一式を着て鎌倉へ!華やかな着物が好きな彼女はやはり選ぶのは振り袖。気軽におでかけするときなら、本人が好きで、楽しんで着れば、振り袖だってOKなのです\(^-^)/鎌倉といえばチカちゃん!!英語でアテンドしてくれて助かりました!!さすがちかちゃん!! 素晴らしいルートを教えてくれて、大満足\(^-^)/joeyとjoeyの旦那さんの目的は桜を観ること!二人は桜を観たことがないので、どこか咲いていないか探しながら…今年は遅めで、つぼみだらけ…と思ったら、あるセンターのグランドに一部咲いてる!!!風がちょー気持ちよかった~!!杉本寺も最高に氣がよくて、穴場スポット!おすすめ!!楽しかったなー♡♡♡続く

      9
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ハンドメイドの素晴らしさ

      最近ハンドメイドのものを身に付けるのがマイブーム!オーダーメイドで作っていただいた、お友達のojaさんのピアスたちすごいかわいいの!海の中のような、雫のような私はイヤリング宇宙っぽい感じがすき!ハンドメイドのものって、作家さんが心を込めて創ってくださるから、すごく温かくてエネルギーが伝わってくるからすき私がハンドメイドのものを創ってるとき、喜んでくれるかないいものを創りたいな作品をみて、かわいいななんて思いながら創ってます。ってことは、作家さんはみんなそうなんだろうな!って気付き、買うなら、オーダーメイドがいい!って思いました。このかわいいアクセサリーたちは、AMuでもお取り扱いすることになりましたのでおたのしみにー!!(詳細はまた改めてブログにアップします)ハンドメイドのものその2以前ブログでも紹介した香港在住の友達joeyそのときの記事→★今、彼女は新婚旅行で日本の広島に来ていてそのタイミングで私にプレゼントを送ってくれました。広島で着物を着ておでかけしてる!私が欲しかったつまみ細工のかんざしなんとjoeyのハンドメイド素敵ー!! 丁寧に創ってもらって、愛を感じました。日本からつまみ細工の本を取り寄せて、独学で勉強し、今では販売までするようになりました。すごいねありがとう~お正月は着物着るからこのかんざしを付けよう世界に一つだけって素晴らしい

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 7月生まれメンバー

      ちかちゃんも7月生まれで、ちかちゃんの彼も私と1日違いのバースデーってことで、みんなでお祝い!たこ焼にローソクが乗ってサプライズで祝ってくれました店内のお客さんたちのノリがとってもよくてみんなにお祝いしてもらいました(*≧∀≦*)ちかちゃんのハンドメイドの写真立ていただいた(^^)ありがとう!!お誕生日って幸せ~!!ありがとう!

      10
      テーマ:
  • 06 May
    • ピクニック

      GW中にやっと私と友達の予定が合い、久しぶりにみんなでピクニック。ピクニックなんていつぶりだろうか…ゆったりした休日で楽しかったです!二重跳びの練習w生まれて1ヶ月半のあかりん♪外で遊ぶって気持ちいいわー!とっても楽しかった!

      5
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 忘年会第1弾

      今年初の忘年会!まなみちゃん、弥生ちゃん、ちかちゃんちかちゃんとは去年出会って、弥生ちゃんとまなみちゃんは今年出会った。今年とは思えないほど昔のように感じる。まなみちゃんは、今ブームになってるご朱印帳をデザインしてたり、絵馬とかおみくじなどのデザインをしてます。ご朱印とは、神社やお寺でハンコと直筆で描いてもらう、神様の一部みたいなもの。弥生ちゃんのご朱印コレクションはいつみてもすごい! 前回みたときより増えてる!墨汁の香りが大好きらしい。ご朱印帳をくんくんしてた(笑)今度はみんなで着物着て六本木歌舞伎観にいくぞー!(ってチケット取れてないけど(笑))みんな今年もありがとうー!!たくさんお世話になりましたまた来年もお世話になります!!よろしくね

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • おもしろすぎる友

      昨日は友達まゆちゃんが来てくれたしかも、ご主人と息子くんも一緒に朝からサプライズでテンションアップそして、私たちのマシンガントークにみんなビックリ…これでも話足りないんだけれど話が枝分かれしすぎて、もはや当初何の話をしてたかさっぱりわからない。海外の絵文字の話してたと思ったら、First classのセリフ「かんべぇ~」とか言ってる XD (笑)ちなみに、XD←も:) ←も 海外の顔文字なの知ってましたか?画面を90度回転したら、顔になるのですよね。海外では(^_^) ←こういう顔文字がまだ普及してないのか、日本の顔文字がすごいんだそう。やっぱ日本ってすごいんだね。って話を私が必死にまゆちゃんにしゃべる。 は?XDって(エックスディー)どーゆーこと?必死にしゃべる。絵文字の話なんてわかりにく過ぎる。(笑)ちなみに、香港の友達JoeyもFirst Class 1の方を中国語で見てるらしい。まだちなみが編集者の頃かぁ。かんべ~のくだりはまだできないのかと思いながら、そんなこと英語でどう表現していいのかさっぱりわからず、あぁもどかしい。英語話せたらもっと色んな話で盛り上がれるだろうに。と思いながらひたすら辞書引く。マシンガントークしながらまゆちゃんのヘア完成!!ブリーチでハイライト全体に入れ、リタッチしたあと、スモーキーアッシュとちょこっとヴァイオレットを入れましたまゆちゃんもまゆげっちょ。(眉上バングってやつ)いい色 ヘアスタイルもかわいいこの方、ほんとーにおもしろい。よく調べる方で、私の「まゆげっちょ」って言葉も調べたところ、でてきたのはマイのブログとまゆげっちょさんのブログだけだったとか。(笑)だから完全に井上家だけの言葉だったと確信したとか。そーだったんだ。爆昨日のFNS歌謡祭のGLAYの歌が衝撃的だったらしく、YouTubeの動画が送られてくる。確かに衝撃的だった(笑)その後Twitterで調べたらしく、みんなが「どうした」って思ってるんだねー!って。このスクショが来た(笑)そんなまゆちゃんがおもしろすぎるよ!!XDブログネタにしてごめん。 だっておもしろいんだもん :)幸せ!(笑)無理矢理

      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ミナさんとランチ

      昨日はお友達ミナさんとランチ娘ちゃんははじめましてかわいい~ミナさんは相変わらずかわいい~娘ちゃんに癒されるミナさんとの出会いは、サロンモデルをしてもらったのがきっかけです。そのきっかけも不思議なのですが、4~5年前、私がサロンモデルを探していました。アメブロの数あるブログの中から、ミナさんのブログを見つけたんですよね。この人にお願いしたい!って、ぴーーんときたんです。見知らぬ人からモデルお願いしますなんて連絡きたらシカトですよね(笑)だめもとでメッセージを送ったんです。そうしたら、快くOKいただけてわーい!!初めてのミナさんとの作品この写真大好き かっこいい女性を撮りたかったんです。 ヘアメイク私。その時の記事→撮影お店でHP用の撮影したり。激寒の中、ロケしたり。寒い中、薄着で頑張ってくれたんです↑3/27だったんだ。 風邪引かす気か!!ってかんじです… ミナさんごめんね。この時から、数秘学や、カラーセラピーの勉強されてていろんな話を聞かせてくれました。私がその後数秘学の佳子さんのセミナーに行ったのも彼女が教えてくれたおかげ。The Secretの本をすすめてくれたのも彼女だし、長谷川朋美さんのセミナーがおもしろいってことを教えてくれたのも彼女。ミナさんはいつも私にとって大きなものを気づかせてくれる人だった。すごい影響力です。ミナさんは私のサロンモデルをやったのがきっかけで、サロンモデルって楽しいって思ってくれたみたいです嬉しい年月が経っても、娘ちゃんに会えて、食事できる関係って幸せ!しかも結婚されて私と同じ苗字(笑)これからも宜しくねミナさん

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • みなとも

      先日のお休みは港友(みなとも)とランチ~※港北なので港友 まゆちゃんとゆきこちゃん私のお休みの日に合わせて仕事調整してくれてありがとう~!昨日の記事のあやちゃん含め、私たちは高校からの友達。ゆきこちゃんはおなかに赤ちゃんいるのいいよね!女子でランチとか!仕事してるとなかなかできないから。つい2年前までVAMPS!!とか言ってた(笑)このメンバー(リーゼント&深紅のルージュ最強)まゆちゃんはこんなかわいい息子がいるの癒されたまた12月ね! あやちゃんも

      5
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 誕生日プレゼント

      今日はまゆちゃんとランチ友達とランチなんて久しぶり~楽しかったぁ!なんと!私の誕生日プレゼントもらっちゃったよ~エプロン、ランチョンマット、ミトンかわいー!ボーダー好きにはたまらんエプロンつけて、ランチョンマット敷いて、素敵なおうちでおいしいお料理作れるようになりたい来年までに実現できるように進めていこう!!まゆちゃんありがとう

      3
      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • あやちゃんの素敵な結婚式

      7/20はあやちゃんの結婚式でした横浜のザクラシカベイリゾートにてとても素敵な式場でした!感動あやちゃんの手作りのものも素敵でしたロゼットも手作りなんだって!お色直しの時のブーケは、お花のクラッチバッグ!おっされー受付素敵~私とゆきこちゃんは受付を担当ほんとは、ここに扇子が置いてあって、一人一人の名前が彫ってありました!それが席札の代わりになってて、とても素敵でしたお料理もおいしくて、デザートは一輪の薔薇の花が素敵なことずくし!!ゆきこちゃんはさらに髪をバッサリ切りました似合う~高校からの港友余興は、あやちゃんの生い立ち写真にみんなからのメッセージが編集されて一つの物語のようになっていました。生い立ち写真は、あやちゃんのお母さんに提供してもらってた。あやちゃんには内緒でね。あやちゃんへの愛をかんじましたあやちゃん側作の生い立ちムービーは、産まれたころから今までのストーリーになっていて、16歳から出会った私達のたくさん写ってる写真をいっぱい載せてくれていて、感動しました。青春時代も、今も、たーくさんの思い出をつくってきた。右から2番目のなっぴもそうだったけど、(笑)ガングロギャル時代を知っている貴重な友達♪(笑)当時の話になると、めちゃ盛り上がった!ルーズソックスの話とか。ルーズはスミスでしょ!!とか。(笑)あー、時代を感じるけど、サイコーに楽しかった日々…思い出すだけでニヤニヤしちゃう!そんな日々があったこと、そんな日々を過ごした友達がいること、幸せですみんなこれからもよろしくね。あやちゃんおめでとう!ずーっと幸せでいようね

      4
      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 私達の大切な大切な。

      やっと、会いに行けました~まゆちゃんと、チビくん結婚式終わって間もないゆきこちゃんとめちゃママっぽい。VAMPSのイメージからは想像つかない。(笑)チビくんかわいーよーたまに、ニヤリ(* ̄ー ̄)とするんだ。そしてとってもおとなしくしてました。こどもって、こんなに大人から大切に大切に育てられているんだね。自分もそのように育ててもらったんだね。みんなもそうだね。幸せなこどだね。まゆちゃんは、私のことを「麻衣は、何年後かに○○○に出てると思うよ。もう私はそのつもりでいるよ!」って応援してくれました。あはは!とか笑ってたけど、めっちゃ嬉しかったっていう。ほんとよき理解者。ありがとう。また会いに行こう

      5
      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 結婚式 続き

      マーメイドのような水色のドレスブーケもかわいいお酒ビュッフェもありました!日本酒おいしかった~お母様への手紙、めちゃ泣けた~二次会のヘアセットやらせてもらいました。かわいい生花を散りばめて花びらもちぎってピンで固定ゆきこちゃんのエンパイアドレスの雰囲気に合わせ、あえて普段しないような雰囲気にもっていきましたおめでとうー

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • ゆきこちゃんの結婚式

      今日は大好きな友達、ゆきこちゃんの結婚式晴れたーさすが晴れ女私は着物で行きました小振り袖で華やかな着物に一目惚れ帯はこんなかんじ染めの着物です筆で書いたような華やかさが好きゆきこちゃんキレイこれから二次会ヘアセットやらせてもらいました~かわいいよー楽しみ

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • happy wedding! サプライズ?!

      麻衣フレンドゆきこちゃんとディナー来月結婚式を迎えるゆきこちゃんに、サプライズケーキでお祝い店内が真っ暗になって、happyソングが流れても、他人事のようにしていたゆきこちゃんでしたが(笑)自分のところへ来てビックリしておりましためちゃ喜んでくれたしゃべって、笑って、楽しかった~結婚おめでとう♪結婚式楽しみ~

      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 初めまして~

      まゆちゃんに3/133時18分3290gの元気な赤ちゃんが産まれました!おめでとう初めまして、息子クン陣痛来てから4時間というスピード出産!!お疲れ様~まゆちゃんが退院したら、実家に遊びに行こうっと感動~

      4
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 13年来の友達

      港北高校忘年会昨日みんなに会ってきました!会うの半年ぶりー暇な時は週に1回は会って呑んでたのに、ずいぶん落ち着きました何歳になっても、扱いは高校の当時のままいじられキャラは何年経ってもいじられキャラなのです(笑)そして、今年は結婚する友達が多かったですマユちゃん、なつ、あやちゃん、ゆきこちゃんおめでとう結婚したのはみんな女子。男子はまだまだみたい(笑)毎年おきまりの年末の〆の忘年会。一本締めで締めました。今年もありがとう!!来年もよろしくね

      3
      テーマ:
  • 18 Dec
    • まゆちゃんとディナー

      先日は妊婦のまゆちゃんとディナー近況報告話は尽きませんでしたおなかもこんなに大きくなって妊婦さん赤ちゃんのことや大好きな旦那さんのことをいつも考えてるんだなぁって、まゆちゃんもどんどん進化してるなぁって感じました半年前は…まだまだVAMPSのライブに行ってた(笑)カラオケガンガン歌って、すごいはしゃぎっぷり(笑)ブレまくり。どう撮ってもブレる。動きすごすぎる(笑)左ゆきこ右まゆこそれはそれは独身を謳歌しましたある意味これだけ楽しんだから、今は落ち着けるのだと思う私も、まゆちゃんとあのころいろいろ楽しんでいてよかったなぁって思う。(ね!ゆきこちゃん(笑))あの時はあの時なりの楽しみ方があり、今は今の楽しみ方があり、これからは赤ちゃんの誕生を楽しみ、赤ちゃんも一緒に楽しむという楽しみ方があるあのころがよかったなぁなんて思わないし、寂しいとも思わない。必ず環境が変わってきて、それぞれが進化して変化していくもの。当たり前なので、その中でたっくさん楽しめばいいだから、赤ちゃんの誕生がとっても楽しみだ確かに産まれたらなかなか会えないけど、でも友達って会う頻度ではなく、いつも繋がっているのだとわかっている

      2
      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ゆかりちゃんからのプレゼント

      昨日はゆかりちゃんとディナーでしたゆかりちゃんは、着物を販売する仕事をしていました。そもそもゆかりちゃんとの出逢いは、私がまたまた立ち寄った着物屋さんでした。浴衣を着ようと考えていて初めて接客してくれたのがゆかりちゃんでした販売員とお客の関係から始まり、仲良くなり、プライベートでも着物ででかけたり、食事に行くようになったんです。私よりも4つ年下のゆかりちゃんですが、しっかりしていて大人ですそして昨日は着物をプレゼントしてくれましたちょー素敵な私の好みの着物さすが、私の好みをわかっていらっしゃる!!千鳥柄の半襟付き襦袢と帯締め着物プロジェクト発足してから私の着物をほとんど研究にまわしていて足りなくなっていたところだったので嬉しいですそしてゆかりちゃんはよく私にサプライズプレゼントをしてくれるのですが、今回はこんな素敵なプレゼントもマイバースデーブック7/18生まれの私のための本!この日に生まれた人の特徴や性格が細かく書いてあります。ビックリビックリ!!当たってるよ人生をかけて生まれてきた意味や存在している意味を追及していくタイプらしい(笑)確かに…そんなこと毎日考えられるかも(笑)続きは別記事に

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。