• 30 Jun
    • ★VAMPS LIVE 2013★

      先日は9ヶ月ぶりのVAMPSライブに行って来ましたこの日はツアー初日!場所はダイバーシティーのzepp。お店からも、家からも近くて行きやすかったにしても、めっちゃ人!人!!人!!!今年もマユちゃんが作ってくれました、タトゥーシールHYDEさんと同じ羽のタトゥーここまでタトゥーしてる三人はファンの中でもいない。だから視線をすごく感じる。(それがまた優越感だったりもする(笑))いつも二の腕につけてるけど、今回は首元に唇のタトゥーをつけてみましたうん、新鮮髪をセットしたり、メイクしたり、準備してる時間がなんとも楽しいライブは本当に楽しかった夏が来たーー!!!ってかんじですまた来週(笑)

      テーマ:
  • 29 Oct
    • ★Halloween party2012★

      VAMPS主催のHalloween Party2012に行って来ました今回はいろんなアーティストの方が出演されて、会場も幕張メッセで大規模!!もちろんお客さんも仮装で参加します!会場の外には仮装したお姉さん、お兄さんたちがいっぱい私が想像してたのよりはるかにクオリティが高くてビックリしました!!更衣室でヘアメイク中!デビルに変身♪お揃いの衣装で、VAMPSのタトゥーを身体中に貼って♪周りの人たちも迫力ある!!真紅のルージュを塗るとVAMPSスイッチが入ってしまう私楽しかった!モノマネ上手な青木隆治さんの生のモノマネは感動でした!HYDEさんも似てたし、美空ひばりさんもすごかったな♪Acid Black Cherryも人気がありました。生の曲聴いて、人気がでるのがわかった気がする楽しいHalloween partyでした!!

      テーマ:
  • 21 Sep
    • ★VAMPSライブ&バースデー★

      先日、友達のバースデーの日にVAMPSライブに行ってきました 今のプリクラ、盛る盛る顔変わっちゃってるよー(´Д`)いつものごとくすっごく盛り上がってほんと楽しかったな♪そのあとサプライズバースデーパーティーを喜んでくれたー!!!最高のスタートをきったと言ってくれましたおめでとぉーみんな大好きだよー

      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。