人生は死ぬまでの自由時間♡  喜怒哀楽を堪能するためにある。  このブログではわたしの人生を堪能するために、今感じていること、心の成長、生き方、わたしの表現をしています





これ読んでわたしは
前まで天界にいたが、下界に降りてきたタイプだと思った。


それこそ、ずっと天界にいたわw

今年の8月に、ある日いきなり下界に落とされたんだよw

しかもナリくんのブログ読んで下界に落とされた 爆 
確か、氷河期終わって暇な時代が今だよ的な記事で。

あれ? 全部価値あるものだと思ってたのに、

全部違った?! あれれ??

状態になってw

完全に暇を持て余した神々の遊び状態が今w



おもしろいのは、今は元々天界にいた人間だから天界半分、下界半分みたいになってて、


都合よくどちらも取り入れてる。



人生に成し遂げることなんてないし、

価値も、意味もなにもない。

死ぬまでの待ち時間なだけ。

待ち時間になにして遊ぶか。これだけ。


シンプルにこんな考えになった。

そのお陰で、

意味も価値もないのなら、

全て無駄なら、

やりたいことやって死のうぜw

あれこれ悩むだけ無駄やんw


チャレンジするハードルが地面にくっついてるくらい低いものとなった。むしろない。


価値があるから、
意味があるから、
と信じてたときは、逆に見返り求めてたし、何かに悩んでたこと多かったもんな~。



今では

宇宙の中の更に地球の中の、更に日本の中に、

ちっさーーーーーーーーーい自分がいる。


もうちっさーーーーーーーーーい!!!





悩むだけ無駄だったわ

あれ、悩み何だったっけw

そんな視点になった。


悩みなんもない。
だから頭がぐるぐるしないから一日の時間が長く感じるよ

下界に降りてきてよかったー❤️❤️❤️




新調したコスメ。Newブラシ
色見てるとトキメく❤️