SUNNY強い気持ち強い愛

テーマ:





一週間、風邪でダウンしていました

スマホ持つと頭痛してたので一切SNS見てなくて、

SNS離れしてみると普段どんだけ時間費やしてるかよくわかった!!

SNSしてると自然と人の情報が入ってくる

人の情報取り込むことで、自分の世界にその人が入り込んできて、たまに頭の中そのことでいっぱいになったりしてたことがわかった


離れたお陰で“常に中心は自分”になった





さてさて、昨日映画を観てきて風邪もぶっ飛ぶくらい元気になりました




昨日観てきた映画は、

Sunny 強い気持ち強い愛
この映画めっちゃ楽しみにしてましたー!!!

いつも映画は主人と行くのを、この映画だけは

青春を謳歌した当時からの友達と観に行きたくて。


だいぶ前から友達と約束して観に行ってきた~!


もう、最高でした



最初の主人公、アベナミちゃんが高校生時代に遡るシーン。


この映像観て、自分がここに紛れ込んでるんじゃないか?!
ってくらいリアルな青春時代そのものが蘇ってきて。


このシーンで既に泣きました

嬉し泣きでも、悲し泣きでもなく、

懐かし泣き。

懐かし泣きしたのは初めてです


しかも隣にはその当時いつも一緒にいた友達が。

このシーンで彼女も泣いてました

キラっキラ✨の青春。


高校三年間。人生ではあっという間の三年だけど、わたしの人生には20年ほどの濃さがある


懐かしのルーズソックス時代

引っ張り出してきたリアルプリクラですw
友達の個人情報のためぼかしてます

制服のセーターの色や、髪の色、アクセサリー、リボンの色、ルーズソックスの形、、

全てにそれぞれのこだわりがあった。

それぞれが個性があった




なんでも楽しくてバカみたいに笑ってはしゃいで、怖いものなんてなくて。
(親は怖かったがw)



なんて最高なんだろう😭✨ 



映画で知ったけどこの時代は高校生が日本を動かしてたんだって😲
(本人たちはそう思ってたけど本当にそうだったとは、、笑)





人は思い出があるから更に楽しく生きていけるのかもしれないな。



是非、青春を謳歌した友達と観て欲しい映画。



とりあえず映画見終わったあとはアホなサングラスしてエッグポーズで写真撮りたくなります

恥ずかしいからそそくさと写真を撮るところとか、、😂



家帰ってプリクラ帳引っ張り出してまたあーだのこーだの話して、


幸せ~😍😍😍


すずちゃんもかわいいけど、その他の高校生役の子たち、これから売れるわ!

すごくリアルなお芝居で本当に自分のようでした✨


そして大人になってもこの時代にいつでも戻れるって幸せなことだなと思った✨



最高な映画でした✨