幸せなやつ。

テーマ:




朝起きるとこの景色が迎えてくれる



緑一色だった景色から、
黄色、赤、オレンジに変わって
パラパラと雪のように、葉が散っていく


握りしめずに、手放す姿を見せてくれているようで、


朝からたくさんのものを与えてもらっているなぁとじーんおねがいとしながら、深呼吸。




毎日が本当に幸せ…ラブ




たくさんの楽しみなことがいっぱい!!



それは、自分で楽しみを作っていくからウインク





あの人に会える楽しみや爆笑



あんなことができる楽しみや



ふと目にしたメッセージから、

そろそろ現実になる予感がしたりおねがい


楽しみー!!!





今月、来月、会う皆様ウインク


わたしはとても楽しみにしております 笑





ウキウキだからか、家で旦那さんがくだらないことをしてくるので、わたしが
爆笑していたら、、、


「こんなことがおもしろいなんて、
幸せなやつだな~ニヤリ
と言われた 







ぽってりフラワー人生に彩りと癒しをぽってりフラワー



ハーバリウム✖数秘ラッキーカラー
6名様 残4名様



こちらは満席となりました















AD