感性を磨く大人の習い事

テーマ:





昨日は、シェアサロンAMuにて、
ハーバリウム✖パーソナルカラー
イベントを開催しました!!


リボンみなさんの作品リボン




感性を磨く、大人の習い事
のようなイベントです赤薔薇赤薔薇赤薔薇




今回はパーソナルカラー診断をみんなでやります!
じゅんこさんの説明を聞いて、
グループに分かれてパーソナルカラー診断をしますブラシ



色んな色のカラーの布を当てて、
どちらのカラーが、
顔が明るく見えるか
キレイに見えるか
しっくりくるか
をみんなで診断していきます

これは普段のお洋服のカラーや
メイクのカラー選びにいかされます!


好きな色と、似合う色は違うってことがよくわかりますラブラブ




そのあとは、そのカラーを取り入れてもよし!

好きなように作ってもよし!の

赤薔薇ハーバリウム作成会へ!ピンク薔薇

真剣に花材を選びます



見ているわたしが、とても楽しい!!笑


みなさんでワイワイ作るのがめっちゃ楽しいのです爆笑



色はそのときの自分の心理状態もわかるし、
カラフルなお花に囲まれて
心もハッピーになれる!


作るときは真剣!!







みなさんの個性がでていて、
とっても素敵な作品ができあがりました爆笑

愛着ある作品が誕生赤薔薇

ありがとうございました!








次回は2部制で開催します!

2018
1/23(火)
ハーバリウム★パーソナルカラー
7名様 満席




ハーバリウム★数秘ラッキーカラー
6名様 残4名様

リボンキャンセルポリシーリボン
花材を揃えるため、キャンセルは3日前までにお願いします。

期日を過ぎてからのキャンセルはキャンセル料100%いただいております。


お申し込みは
salon.amu@gmail.com
お名前
お電話番号
パーソナルカラー、数秘どちらが希望か
明記しメールください


月1の習いごと感覚で参加してみてくださいね!

お待ちしております!

AD

リブログ(1)

  • ”感性を磨く大人の習い事”

    こんにちは花藤wisteria 仁藤真弓です シェアサロン amu様にてハーバリウム×パーソナルカラーのイベント楽しく開催致しました 美的センス溢れる素敵な方々のご参加キラキラした華やかなひと時を大変にありがとうございました そして来年第3弾開催決定 五感を働かせて自分磨きのチャンスです是非…

    仁藤真弓

    2017-12-07 09:29:10

リブログ一覧を見る