これはわたしが3歳のときに着た着物ラブラブ



ババが大切に保管してくれたお陰で、状態はシミひとつなかった。



せっかく着物があるのだから、

着てほしいな!と思い、

長年来ていただいているお客様の娘さんが
七五三で、着物がないと聞いていたので

着てもらいました乙女のトキメキ




じゃん!!!



かわいいー爆笑爆笑爆笑


和風プリンセスになれたことにウキウキの娘ちゃんラブ


女の子ですな~!




着物は30年前のものとは思えない!!

貸してくれて本当にありがとう!!と
喜んでもらえて、嬉しいー!!


それに30年経ってこの着物をまた着てもらえたことに、井上家一同
感動してしまいましたおねがいおねがいおねがい



子供の着物って本当にかわいい!!


大切に保管してくれていたババに

ありがとう!!








2018年大学生卒業式の

袴レンタル受付中!


くわしくはこちら

AD